ヘナインストラクターになる! | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

おはようございます


ai


です



先週末に我が家でヘナ会しました
この写真は私が初めてヘナやった時のです
ツヤツヤでしょ〜
白髪はないので
ナチュラルというもので、艶出しをしました






女子会ですね💕
久しぶりにお会いする方ばかり
今年はコロナの影響で
お会いできる機会がかなり減ったから
ヘナを通して
こうやって会えて
とっても嬉しかったです






インストラクターさん2人来てくれて
4種類あるヘナの中から
なりたい髪の色や
髪質によって
配合を考えてくれます
魔女のお仕事みたい

ビフォーアフター写真
うねうねがなくなってます


もともと綺麗でも
更に艶っとピカピカに


落ち着いてサラサラになってました
コロナで美容院いけなくて
ずーっと気になってたのウインク
こんな風に染まるなんて
いいですね〜って



セラピストのさとちゃんは
これは1回ではなく
何回もやった髪ですが
髪質が大幅に変化
同じ人?って思いますよね



筑波からも来てくれました
つくばエクスプレスで1本とはいえ
遠くからありがとうございます😊






綺麗な後ろ姿は
女子力アップしまくりますよね〜


私、以前は
お金なしい、カラーリングだけでいいや
そう思ってましたが

髪の内部補修をしてくれる
1万円以上する持ちのいいトリートメントをやってから
髪がツヤツヤになると
テンションあがるし
自分が気持ち良くて
高くてもやる価値あるなぁ
って思い、美容院に通ってました


それが
初めてヘナを体験してから
この香りや
身体の変化
思考の変化
髪質の変化を体感して
すっかり虜に
生理も安定してきます


高くないし
身体によくて
自宅でやりたいときにできちゃう
難しい事とくになくて

45分待って洗い流す


セラピストさとちゃんが
ヘナインストラクターになります!
って宣言したから
わたしはやらないけど
応援してました

自宅を解放したり
たまにお手伝い行ったり


でね、さとちゃんが頑張ってる姿を見て
ヘナ会に参加して
キラキラ輝いて帰る皆んなの笑顔をみて
あー
ヘナの力
ハーブの力って
すごいなぁ



私も、いいものを皆さんにお伝えしながら
髪をツヤツヤにして
思考を元気に
笑顔の毎日を送れるお手伝いしたーい!

そう考えました



そしたら
一緒にやってみようよ!
って言われて
やってみる事にしました爆笑



今までお料理に興味ある人とお会いしてましたが

髪に興味のある人
生き方を変えてみたい人
色んな年齢の
色んな方に逢えるようになり

幅が広がるなぁ
そう思いました


めちゃくちゃ楽しい爆笑



2回続けてナチュラルをのせた私の写真



ツヤツヤ、サラサラ


子ども達と一緒にやりましたぁ






体験会は随時やってます
日程が合わない場合は調整しますので
お気軽に、連絡下さい


又、自分はやらないけど
やりたいって方
白髪で悩んでる方
髪がパッサパサのお友達がいる方
是非私に繋いで下さい💕

しっかり艶髪にしまーすおねがい






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

浅草の我が家で開催予定のヘナ会

癒しの2人のヘナマスターさんが来ます
12月5日土曜日
14時〜17時


スーパースペシャリストの先生が来ます
この日は特にオススメ
12月18日金曜日
10時半〜15時のお好きな時間


zoomで話し聞いてみたい

体験してみたい方は

19時〜21時の間でもできます

気になる方はお問い合わせ下さい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クリスマスレッスン

12月5日土曜10時半スタート
満席

12月12日土曜日10時半スタート
残席2


YouTubeは
アイリーンママで検索して下さい




私と話してみたいと思った方
悩んでる事整理してみたい方
30分程度お試しお話し会
zoomか、LINEでやってみようかなぁ
とりあえず無料でやってみる

もっと話したい方は
今なら30分延長3千円でキラキラ

私の波長と合った方は是非^_^
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



お問い合わせは
ao91756@gmail.com

お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入
お願い致します。


officialLINEは
いまいち使い方わかってないため
ひとこと頂ければお返事しますので
お待ちしていますね

">



それでは今日も笑顔の一日を