ハッシュタグ謎の風邪 Ai'sチャンネルPart4 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲



実は昨日手術しまして、

3月に内視鏡で筋腫の手術をしたのですが、

その影響ですね〜

命に関わるわけではないので、元気です^ - ^

今の医療素晴らしい。

そしていい先生に出会えて感謝。

明日には退院〜

リニューアルあいさんをよろしくお願いします。

改めて時間みつけて書きますね〜


ふくへきはんこんヘルニア






ちょっと前にみつけた動画。

是非皆さんにもみてもらいたいな。

ホント今咳が止まらない人や

熱が出て長引いたり

いやぁ、オカルトな話しじゃなくなってきたよね。

そんな話をしてくれてます。

ハッシュタグ謎の咳

ハッシュタグ謎の風邪



https://youtu.be/_Kd-Jqk4wFw?si=C6w1994TQ5y1i9Ld





あとね、こちらも面白かったです。

はせくらみゆきさん

初めて知りました

こーいう人たち、実は今までだって沢山いたんです

たまたま今の時代が、

YouTubeやインスタ、TikTokと、

一般人が自由に発言できる場所ができたから、

知れ渡っている。

隠せない時代が来たって感じですよね〜


https://youtu.be/2_RGMuJf6O4?si=Qq3DPs6wUEuVw5Sk





あと、今日noteで読んだ話し。



伊勢神宮で、1500年以上、朝夕、毎日行われている日別朝夕大御饌祭(ヒゴトアサユウオミケサイ)というお祭りがあります。

内宮と外宮、別宮、それぞれのご祭神にお食事を奉る神事のことです。
お祭りといってもお神輿などで盛り上がるタイプのものではないですね。

この神事の間、国安かれ、民安かれと、祈りと感謝が捧げられます。

このお祭りの凄さというのが冒頭に述べたように1500年間、毎日続いてきたことです。

台風のなどの災害中も、戦時中も途切れることがなく続いてきたのです。

今日も1日、日本人が飢えないように、皆さまが幸福でありますようにと祈っています。


日本って神々の国と言われてるだけあって私たちの知らない話が沢山ありますね。

ありがたい話しです。




出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。



10月のあいてる日


ご飯作りに行ってもいいし、

お掃除もできるよ、

ご飯食べに来てくれてもいいし、

レッスンしてもいいし、

お気軽にあいさんをお使い下さい。




















アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick