A i'sチャンネルPart1 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲



朝書いた内容が消えてました

きっといらなかったのかも?

でも良かったからシェアしたいのです



毎朝時間があれば、1.5倍速でYouTubeみてます



今朝偶然見かけた動画が良かったので

シェアしますね



パパもママも一生懸命いきてるんだよね〜

子どもとか、大人とか

関係なくて

長く生きたか、浅いか

ただそれだけで

魂レベルは人それぞれなんだよね



魂に近づけば力入れずにいきていける

無理は禁物なり

でも、なかなかそうもいかない

そんなあなたに

参考になるかも?ならないかも?



花丸学習会 自己肯定感をあげる叱り方




ライオンズゲートとか言われてますが

私はその辺りのYouTube見てそうで見てません

あるのかもしれないけど



こだわらなくてもいいし

こだわってもいい



ご自分の選択なので

わからないかたにはわからないし

わかる方は各々が感じたらいい



私はたいして気にはしてませんが

関わらざるおえない

そんな感じ



ぜーんぶまとめて

皆様の幸せを受け止めます

私の夫だった方も

幸せであり続けて〜



皆んなが各々に幸せなら

調和が取れて

美しい、ハーモニーに溢れる地球🌏になる

緑あふれる地球

最高だよね



世界平和を願うと偽善者的なイメージですが

そうじゃないの

皆さんそれぞれが

魂に沿ってやりたいことができる今にあると

世界が変わるんだよね

調和の整った世界🌎

すぐそこにあるよ



コロナが始まる前はYouTubeなんて見たことありませんでした。

でも、家ではモラハラ的な発言

私がいかにダメな人か

家が汚い、だらしない、うそつぎだ

と言われ続けて

私は私がそんなんだからダメなんだと

心底思っていました



だって、人が来る時は完璧なまでに綺麗でも

24時間綺麗じゃないし

24時間完璧じゃいられないから

だらしない時もあるし



今日はなーんにもしたくない

ただ、ただ、だらだらしたい時もあるけど

365日ちゃんとして欲しい人からしたら

怠け者で、だらしない妻だよね

だから、頑張ってました



でも限界に来ていて

死にたかった

そんな時に、ずーっと聴いてたり

見ていた、MOMOYOさんのYouTubeに

励まされました



もしかしたら

今も誰かの手助けになるかも

だから見て欲しい

ママが楽しく暮らすことの意義

このブログの下にリンクしてます




私サイドの人は私側の話ししか知らない

夫サイドの人は夫側の話ししか知らない

かも知れないけど

どちらが悪いわけでもない

お互いが未熟なんだよ

それもその人生

まるっと含めて幸せになりたいね

ありがとう、青木さん

今までありがとう





出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。












アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick