ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

キュキュット使ってみたレポート✨

あとラクミストで洗い物はラクになる⁈❣

 
【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】

モニターコラボ広告企画に参加しておりますウインク

 
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 
 
 

 

今年も、花王さまより

『キュキュット あとラクミスト』をモニタープレゼントしていただきましたラブキラキラ





こちらの商品は2021年10月9日発売の改良品

香りが気にならない無効性タイプなのだそうびっくり





以前の商品でも大満足だったのに、

なんたる企業努力……




👇前回の使ってみたレポートはこちら

※安定の怠け発言しまくってました笑い泣き



使い方はかんたーん✨


使い終わった食器や調理器具に

まんべんなくスプレーしておくだけ!

つけ置いてる間に

酵素のミストが汚れを落しやすく分解してくれるんです爆笑音譜


食器用洗剤とスポンジを使って洗えば

あらこれラクね!と思わず言ってしまうかも拍手






さてさて!

今回も使ってみちゃいますょ〜キラキラ





夕飯に食べたすき焼きもぐもぐハート

この、たまごを溶いて使った器で比較してみました!




たまごって、、

置いとくと地味〜にこびりついてるよね〜〜笑い泣き

(すぐ洗えし笑)


たのしうれし高級たまごバイキング🐥のお話も

よかったら覗いてみてくださいませ照れ









以下、

お見苦しいお写真を失礼しますガーン






























~レッツ ミスト!GO!GO!!~



上の器にだけ、

あとラクミストを1シュット!✨変な単位…




前回も感じたんだけど、

スプレーの範囲が広いから1回で十分行き渡ります口笛




しっかりモコモコ泡キラキラ

分解してくれるそう〜ラブ




改良された香りの点もぐっとですOK

食べ物の臭いと変にまざったりもしないから

つけ置いてるときにもいいんだなあ〜キラキラ

確かに良い…感心照れ





~ 1時間後 ~




見た目はこんな感じになりましたひらめき電球

ミストの泡は消えましたね〜



ミストをしていない下の器も、水分が少し残っている様子。。

これは…

そこまで大きな差がないかな?びっくり




と、思いながら

食器用洗剤をつけたスポンジでこすると


なんと!


ミストをした器はつりんと汚れが取れるじゃないか!?

いや。つりんとってな笑




力の入れ加減が違うんですよびっくりびっくりびっくり




たまごがこびりついてないー!!ラブ

脂っこい汁ものだったのに、洗いものが苦じゃありませんでした♬


洗いもの嫌いなズボラ嫁も認める

よき手抜きアイテムです音符

ぜひ試してみてくださいねウインク





 

   

 

フーディストノート掲載ラブ

 

👉レンチンで簡単❣️あさりと枝豆もやしナムル

 

 

 

アメトピ掲載ハート

 

👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

image

 

 

 

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

image

 

 

 

 

 

レシピブログ掲載

 

今日のイチオシレシピで紹介していただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン拍手

#休日スタイル #映えないご飯

 

 

 

 

 

#映えないご飯

 

 

 

 

 

#休日スタイル #作り置きレシピ #簡単おつまみ

 

 

 

 

 

#映えないごはん

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ