ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

簡単に仕上がりランクアップ💗香りがたつ!!✨

食欲ますます🤤しらすガーリックTKG❣️

 
「日清オイリオ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中】
 
 
 
 
 
 
日清オイリオさまよりモニタープレゼントしていただいた
「BOSCOシーズニングオイル」っチューキラキラ
 
 
 
 
 
じゃじゃーーーん!(2度目笑い泣き
 
 
 
 
ローストガーリック味のシーズニングオイルを使って朝ごはんラブ
食欲ますます音譜しらすガーリックTKG!!

 

 

 


 

材 料(1人分)

 

ごはん・・・1膳分

たまご・・・1個

窯あげしらす・・・大さじ2くらい

BOSCOシーズニングオイル(ローストガーリック味)・・・大さじ1

しょう油・・・適量

海苔・・・適量

 

 

 

 

作 り 方

 

①お茶碗にご飯をよそる。

 

②ご飯の上にしらす、たまごを盛り付ける。

 

③しょうゆ、シーズニングオイルをたらし、海苔をちらしたら完成!!

 

 

 

 

 

このTKG、、

ばつぐんに美味しいです!!!!

 

ほかほかご飯の湯気に、シーズニングオイルの香りがのって

ふわ~っとガーリックが香ってきますラブ

朝からガッツリガーリックで元気もりもりですむらさき音符

食べ過ぎ注意ですょ~てへぺろ

 

 


   

 

今朝は気持ちのいい気温ですっかり寝過ぎてしまいました笑い泣きあせる
また涼しくなってくるみたいですね〜
衣替えもしなくっちゃ音符
秋服ほしくなるなあ照れ





   




 



 

 

フーディストノート掲載ラブ

 

👉レンチンで簡単❣️あさりと枝豆もやしナムル

 

 

 

アメトピ掲載ハート

 

👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

image

 

 

 

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

image

 

 

 

 

 

レシピブログ掲載

 

今日のイチオシレシピで紹介していただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン拍手

#休日スタイル #映えないご飯

 

 

 

 

 

#映えないご飯

 

 

 

 

 

#休日スタイル #作り置きレシピ #簡単おつまみ

 

 

 

 

 

#映えないごはん

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ