2021春期講習 終わりました! 小学校受験 キッズさくらカレッジ | 千葉県、茨城県私立小学校受験専門の幼児教室 キッズさくらカレッジ幼児教室 かおり先生のブログ

千葉県、茨城県私立小学校受験専門の幼児教室 キッズさくらカレッジ幼児教室 かおり先生のブログ

千葉日大、昭和学院小学校、日出学園小学校、国府台女子学院小学部、成田高校付属小学校、聖徳大学附属小学校、千葉大付属小学校、江戸川学園取手小学校、開智望小学校を受験をお考えの方に様々な情報を発信しています。

こんにちは

小学校受験ママカウンセラーかおり先生です。

 

 
 
 
2021年キッズさくらカレッジの春期講習が終わりました!
 
 
今年は手形のこいのぼりと、スクラッチに挑戦!
 
 
みんなとっても感動していました
 
「わあ~~!綺麗!」
 
「先生!見てみて~~!!」
 
などなど、素直な反応にこっちの心までほっこり。
 
 
みんなの力を合わせたら、大きな鯉のぼりになったね
 
巧緻性を刺激した柏餅!
あんこを作って~
 
小豆をこぼさないように~
 
 
お話聞いてないとどこを縫うのかわからなくなるね!
 
頑張れました!
 
 
最終日は運動
 
忍者の修行を頑張りました!
 
 
準備体操からバッチリです!
 
 
足手裏剣、頭手裏剣、忍者チョップ!
 
みんな躱せました!
 
 
 
プリント学習も頑張ったし、盛りだくさんの内容の春期講習
 
みんな大変よく頑張りました!
 
毎日きた子はやれることが多くなり、自信を持って行動するようになっていました。
 
講習の醍醐味は、連日やることで刺激される子どもの成長の速さ
 
 
大人数にビックリしていた子も、最後は声も大きくお返事できるようになっていました。
 
 
 
6日からは通常授業の再開です
 
みなさんおうちでゆっくり休んで、また元気にきてくださいね(^^)
 
 
 
 
本日も最後までお読み下さりありがとうございました😊
 
小学校受験 お受験 幼児教育 幼児教室 模擬試験 模擬面接 グレードテスト
 

 

かおり先生の公式ライン

モニター募集の呼びかけなどします

お申し込み、お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

 
 
かおり先生
 
千葉県八千代市にある幼児教室で先生をしています
 
キッズの姉妹校
成桜学び塾はこちら
 
 
小学校受験に関する基礎知識はこちら
 
たのしいお受験コーチングはこちら
 
おすすのの教材はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
師匠福田とも花ちゃんのカウンセリングエッセンスが全て詰まった私のバイブル
悩んでるママ必読!

Big smile mama マスター講座主宰
子育てママ専門カウンセラー
福田とも花さんの初書籍!
「こんなママでごめんね」から卒業する本

ご購入は画像をクリック

 

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本