こんにちわ。
キラキラ心屋認定カウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
٩(ˊᗜˋ*)و






シークレットライブの
そのあとのライブ。





「後半ライブ」の後半です。
www






シークレットライブと
唯一カブる歌『がんばったね』。

もう!
大好き!大好き!!
大好き〜〜〜♡♡♡
٩(๑>∀<๑)۶



ハーモニカ出てくるだけで
ちょいウルっとする。
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



ぜーんぜん関係ないんだけど。
ぢんさん、ソフトモヒカンだぉね?
シークレットライブからずっと
気になってしょーがなかったのだ。
笑笑



ぬあっ!!!
ギョロリ(⚭-⚭)されましたっ!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でもカワイイ♡(*´艸`*)



お経の歌
『自分らしく生きるための8つの魔法』
ショートバージョン♪

かっこいーーーーーい♡
(///▽///)



大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ…

ぢんさんマイク外して、
会場みーんなで大合唱♡
優しいあったかーい♡
(◡‿◡ฺ✿)



カッチョイイ〜♡(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



祈りを捧げてくれるぢんさん♡
カッコイイなぁ♡
感動だなぁ♡(◡‿◡ฺ✿)



ぬあっ♡♡♡
しぶカッコイイーーー♡♡♡
(⑉• •⑉)❤︎



ラストは『心が風になる』。
「もうこのまま行くわ。」と言って
ギターバージョン♡



ぢんさんの愛がたっぷり♡
の大好きな歌♡(≧◡≦)

ピアノも好きだけど、
ぢんさんのギターが好きだなぁ♡
((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

間奏の「ジャッジャーーーン」
のところがたまらん♡
(分かんねー。www)



ありがとうございましたぁーーーー!!
一旦ハケま〜す♪( ´灬` )ノ
(アンコール待ち。wwwww)






ぢんさんハケたら、
間髪入れずにアンコールの拍手!!
笑笑



着替えるの、
めっちゃ焦ってるんじゃない?
と勝手な心配してたら。。。
www





「どうも。フレディーマーキュリーです。」
とタンクトップで登場〜!!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


シークレットライブ前に
Facebookで「今日はこれで。」と
ぢんさん呟いてたのよね。笑笑

まさかぁ!と油断(?)してたら
ホントに予告どおりだった!!!www



アンコール1曲目は『OK!!』
盛り上がるぅ〜!!
٩(๑>∀<๑)۶



ぢんさんの腕筋♡
佐川筋です!!(๑•̀ •́)و✧



ノリノリみんなで盛り上がる〜♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪



楽しく元気な応援歌♡
ぢんさんありがとーーーう♡
ヾ(´︶`♡)ノ ♬



さて。終わろうか…と思ったが。
ピアノでやるはずだった歌を
ギターで歌ってしまったので。www
もう1曲特別サービスしよか。

ヾ(o´∀`o)ノワーイワァーィ♪



ラストのラストは『生きる』。
シークレットライブと、
もう1曲カブりました。(*´v`)



カッコイイにゃあ♡
(///▽///)



…にしても。
タンクトップでピアノ、って。(´ヮ`;)
なんかちょっとフシギ。wwwww



毎回違う、ぢんさんのピアノ。
いつもいつでも優しいなぁ♡
ぢんさんだなぁ♡(◡‿◡ฺ✿)



ありがとうございましたぁーーーー!!!
٩(๑^ᴗ^๑)۶

ぢんさんありがとう♡
めちゃんこ楽しかった〜♡
♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪








ライブが終わってから。
アリーナ席のアタシたちは
ハイタッチあり♡♡♡



出入口でハイタッチか、と思いきや。


ぢんさんが、アタシたちの席を
回ってくれる、というね!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



こんな感じよ!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ちなみに。
ぢんさんの背中側の方々は、
「かぶりつき席」と言われる
プレミアムの方々です。



そう言えば。
いつの間にか、
フレディーマーキュリーじゃ
なくなってる!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



アタシのお隣まで来た!!!
(。>ω<。)

…と思ったら!!!
後ろの列に行っちゃった!!

アタシ、お預け!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



Picoしゃんも嬉しそうっ♡
(*ˊ艸ˋ)♬*



で。
後ろの列の途中で、
こっちに振り返ってきた!!



ゆ「アタシでいいのーーー?」の図。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ぢ「ならやめとくか。」

いーやーだーーーー!!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



てことで。



わーいわーい♡
ハイタッチぃ〜♡♡♡
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

むふふ♡
うれちい♡♡♡
ღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ



そして、余韻に浸りながら、
ぢんさんを見送る、の図。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





もりえみちゃん♡
写真撮ってくれてありがと♡♡♡

もりえみちゃんは
「かぶりつき席」ですよ!!
いいにゃあ♡٩(๑>∀<๑)۶



Picoしゃんたちにも会えたん♡



つぐみさんにも会えたー!!(∩´∀`∩)♡
Azさん、結婚記念日
おめでとうございますぅ〜♡
(ここで。www)



ケプリご夫妻もいらしてた!!!
お二人も「かぶりつき席」でしたね♡
お二人お揃いの
ブルーの髪の毛がステキ〜!!
(ノ*>∀<)ノ♡










はぁ〜♡
ホントに楽しかったなぁ♡
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡




ぢんさんの歌は、
魔法だからね〜♡
(≧◡≦)



生歌は、さらにさらに
パワーあるからね〜♡
(*´v`)







今年(?)はもう、
8/17の癒しフェアと、
9/1のライブ&トーク、のみ!!
ですってよ!!!!



みなさま、
お心残りの無いようにね♡

行きたいなら行くのだ!!!




行きたいから行く!!
会いたいから会いにいく!!

それで十分じゃないか!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑




それ以上に
自分が喜ぶことは
無い!と思います♡♡♡
(◡‿◡ฺ✿)








ぢんさん♡
いつも魔法をありがとう♡

たーくさんの
「そのままでいいよ♡」と
「ありがとう♡」を
ありがとーーーう♡♡♡
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡















✩・✩・✩ お知らせ ✩・✩・✩


心屋塾オープンカウンセリング
(担当: ゆっきー)

《日時》 8/16(金) 14:00〜16:00
《会場》 みなとみらい「BUKATSUDO」ROOM
《参加費》お気持ち金制

お申し込みはコチラ♡





꙳★*゚イベントカメラマン承ります♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セミナー、講演会、ワークショップ、
パーティー、お茶会、お話会、
ライブ、イベント、ゲーム大会、
運動会、何かの大会ww、、、
(あんま思いつかない。笑笑)


みなさんやアナタの、
ステキな、魅力的な、
幸せをまとったキュートな姿を、
大切な時間を撮らせてください♡
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


お問い合わせ・お申し込みは
コチラから♡






꙳★*゚ゆっきーカウンセリングお試し
お悩み相談、
お試しにどうぞ♪(*๓´˘`๓)








꙳★*゚ⓛⓘⓝⓔ...♪*゚

LINE@始めてみました♪

追加できないときはIDで検索してね♪
@uwb3747c

登録お願いします♡(* ´ ˘ ` *)

友だち追加





❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓






みなさまのステキな笑顔と未来に
愛と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー








<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎ ★妖怪大丈夫

‪‪❤︎‬【写真集】アマノイワトLIVE in Zepp福岡

‬‪‪❤︎‬ ★横浜! new

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ