こんにちわ。
キラキラ心屋認定カウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))






8/10。
シークレットライブ、
その後のもうひとつのライブ。
www




てか、ライブタイトル、
こんな長かったのね?

終わってから知ったけどね。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







てことで。
メンドーなので、
「後半ライブ」で行きます。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


(ぢんさんが、
シークレットライブのときに
そう言ってたの。www)






恒例の、写真でレポ。
スタートです♪www





黒のTシャツ(シンプソンズ)で登場〜♡
スタートは『夢』ですっ!
(*´艸`*)

上がるね〜〜〜♡٩(๑>∀<๑)۶



『この世に何をしに生まれてきたのかい』
今の自分に立ち戻れる♡
大好きだなぁ♡(◡‿◡ฺ✿)



優しいぢんさん♡
(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ



『自分勝手』

どんなに君が自分のこと
大切に出来なくても。
僕は僕の自分勝手で
君の魅力を感じるから。

泣けるーーーーー!
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 



『パパの歌』
ここで初披露!!のはずだったのになぁ…
(´ヮ`;)
シークレットライブで
フライングしちゃったのよ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



『告白』
とってもとっても優しい歌♡

ホントの気持ちを告白することは
とってもとってもカッコ悪くて怖くて。
でも一番カッコイイことだなぁ、って。
そう思います。(^灬^)

また泣けるぅーーーー!!!
(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )



カッチョイイーーー♡
(///▽///)

情緒…(^^;)



『自分を変えるって、
素晴らしい自分になることではない』

歌わないとタイトル出てこないっス。
(´ヮ`;)



タイトルは
『わたしの世界が生まれ変わる』かな?

ぢんさんにとって、
とーーーっても大切で
大好きな曲なんだって♡
(ちょっと妬ける。←www)

唯一、歌っていて泣ける歌、だと。

そんなバックボーンを聞いてから聴くと、
余計に感動しちゃうよね。
ꈍ .̮ ꈍ



可愛らしくてあったかい、
ピュアな歌♡

CDに入れたくないんだって〜!!
(また妬ける。←www)



表彰状!みたいな。笑笑笑
お口がかわいいな♡(≧◡≦)

「せっかく歌おうと思ったのになぁ。」
( ´° ³°`)チェッ
どうやら持ってきたはずの楽譜が
見当たらないらしい。笑笑



みんな大好き!お金の歌です♪
(タイトル分からねー。www)

幸せになるにはどうすればいいの?
君が聞くから
あなたの夢をあなたが叶えてあげて。
そう答えた。

もう泣けるーーー!!!
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



『10年前のキミに』

白いおヒゲの神様…が
アタシにとってはぢんさんになる。
www

…って、結局、
アタシ、ぢんさんの言うこと
聞かないんじゃん!!
Σ(・∀・;)
てなる。笑笑



「う〜ん、アレどこ行ったんや?」
持ってきたはず!の楽譜を
一生懸命探してくれるぢんさん♡
とんがりお口、かわええ♡♡♡(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)



来ましたよー!!!
叫ぶ歌『さみしい』。



もうダメだぁーーーー!!!!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



叫んでネガティヴを
天に還してしまおう♡



ネガティヴなんてクソくらえだっ!

そーだそーだ!!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



か、か、、、かっこよい♡♡♡
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



ネガティヴなまんまで
幸せに〜なれぇ〜〜〜♡

ありがとうーーー♡(≧◡≦)



今日誕生の人っておるん?(๑˙灬˙๑)

(おらんかった。)



8月誕生日の人、立とうか!
おおー!おめでとーーーう♡



『お誕生日おめでとう』いくよー♡
٩(๑>∀<๑)۶



いつもいつも優しいにゃあ♡
((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



みんなおめでとぉーーーーう!!
ヾ(´︶`♡)ノ ♬



かっちょいいーーー♡
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡



『次のステージへ』
嫉妬しちゃうあの人は、
未来の自分の予告だと気づいたら
世界が変わった!!

ぢんさんの経験♡
アタシたちの希望だね♪
(≧◡≦)



ノリノリ〜!!٩(๑ˆOˆ๑)۶
元気出るぅ〜!!
ぢんさんのエールが嬉しい〜♡
٩(๑^ᴗ^๑)۶



ぢんさんも楽しそう♡
それを見てるアタシたちも
めちゃんこ楽しくて嬉しいね♪
大好きな応援歌♡♡♡
(///▽///)



しっとり♡
カッコイイにゃあ♡
(◡‿◡ฺ✿)









ホントに
たーっくさん歌ってくれた♡


いつもの
ライブ&トークよりも
たーくさん歌ってくれた♡
(当たり前。笑笑)






セトリはね、
ぢんさんにとっては
セミナーのカリキュラムを
作るのと同じなんだって♡


頭の中で、
「あのワークをして
これをシェアして、、、」
っていう時間割が
出来ちゃうんだろうね〜♪



すごいわぁ♡
d(ŐдŐ๑)






でもそれ聞いて、
ちょっと納得。


だって。

歌を聴いてるうちに、
いろーんな感情も出てくるし、
涙も出てきて
自分と仲直りできるし。




つまり、
ライブでカウンセリング♡
なわけですよね。





ぢんさんに
カウンセリングしてもらいたいなぁ♡

って思うなら!!!



ライブに来るべし!!
ライブ&トークに来るべし!!!

とにもかくにも
ぢんさんに会いに行くべし!!!




マンツーマンじゃなくても。
絶対的にカウンセリングだよ!!
(*´v`)


ぢんさん自身は
カウンセリングしてない
つもりだろうけど。


こちらが勝手に
カウンセリングされてしまえば
いいのだ!!!

笑笑









てことで。


まだも少し続きます!
(あ、終わってなかったのね。www)



















✩・✩・✩ お知らせ ✩・✩・✩


心屋塾オープンカウンセリング
(担当: ゆっきー)

《日時》 8/16(金) 14:00〜16:00
《会場》 みなとみらい「BUKATSUDO」ROOM
《参加費》お気持ち金制

お申し込みはコチラ♡





꙳★*゚イベントカメラマン承ります♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セミナー、講演会、ワークショップ、
パーティー、お茶会、お話会、
ライブ、イベント、ゲーム大会、
運動会、何かの大会ww、、、
(あんま思いつかない。笑笑)


みなさんやアナタの、
ステキな、魅力的な、
幸せをまとったキュートな姿を、
大切な時間を撮らせてください♡
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


お問い合わせ・お申し込みは
コチラから♡






꙳★*゚ゆっきーカウンセリングお試し
お悩み相談、
お試しにどうぞ♪(*๓´˘`๓)








꙳★*゚ⓛⓘⓝⓔ...♪*゚

LINE@始めてみました♪

追加できないときはIDで検索してね♪
@uwb3747c

登録お願いします♡(* ´ ˘ ` *)

友だち追加





❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓






みなさまのステキな笑顔と未来に
愛と祈りをこめて♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー








<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎ ★妖怪大丈夫

‪‪❤︎‬【写真集】アマノイワトLIVE in Zepp福岡

‬‪‪❤︎‬ ★横浜! new

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ