うっきゃあーーーーーーーっ!!!


(((o(´>ω<`)o)))








やだーーーーーー!!
もう〜〜〜!!!


キャー(/≧◇≦\)💦












見て見てーーー!!



これ見てーーー!!!


(//∇//)キャー♡♡♡










ぢんさんのブログだぉ♡

↓  ↓  ↓














「ゆっきー」って、
名前書いてくれてるー!!
(◍≧ᗜ≦◍)








「いつもいい感じに
撮ってくれる」って♡

(//>▽<//)キャー







「いつも」って♡♡

(*´v`*)ふふ






「いい感じに」
って〜!!!

…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)うるうる












嬉しいなぁ♡


嬉しいよぉぉぉ。

(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 







笑笑



すんません。(ㅅ´ ˘ `)

自分のセカイに
入っておりました。
笑笑













写真はね。

ぢんさんのブログに
何度も載っけてもらってる♡

(๑´ڡ`๑)へへへ




その度にもちろん、
嬉しくて。


嬉しくて
嬉しくて
(*๓´˘`๓)

仕方ないんだけど。


笑笑








でもまぁ、
ぢんさんのステキな写真は
他にもいっぱい流れてるから。
(みんながアップしてる)

誰が撮ったか、なんて、
そんなのイチイチ
覚えてないよなー、とか。笑笑





いつも
ワンパターンだよなぁ…とか。笑笑


ウザいかなぁ…とか。笑笑





アタシにとっては
これイイー!
これ好きー!!(≧◡≦) でも、

ぢんさん本人にとっては
そーでもなかったり、
「えー?これー?」←(^_^;)
だったりして……とか。


あ。これは
そこまで気にしてないや。爆
アタシが好きだから
それでイイや♡(*´³`)〜♪
って、ぜんぜん思ってるわ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)











そんなことをね、
こっそりじんわり
う〜〜っすら思っていた、
ってことに、、、


ここでようやく
自覚したわ。笑笑





自分でちょっとビックリ!
(@_@)
笑笑






「ウザイかなぁ…」
って書いてたら、、、

涙出てきたの。
泣いてもーたよ。
( இ﹏இ )


アタシ、
そんなふうに思ってたんやね!??
本気でそう思ってたんやね!?
d(ŐдŐ๑)













ふふふ。

いろんなところに、
気づきのタネは、
そこかしこに、あるね♡

そこ。笑笑












そんなこんなで
舞い上がってはおりましたが。
(^_^;)





ぢんさんの、
この記事に気づいたの、
1日半経ってからだった、
というね。
( ̄▽ ̄;)


ぢんさん、
なんかすんませんっ!!!
(((;°▽°))


て心境でした。
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャハ






しかも。
読んだの、仕事ちう。笑


ゆっきーカフェ、
たまたま貸切イベントちうで
ゆっきーは事務所の中で、
「待機」という自由な時間。
あ、いや。
ちゃんと事務作業とか
お仕事もしてるんだよ!!
「気持ち的に」自由な時間、てことね!
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




そんな時に
ぢんさんのブログを見て。



「きゃーーー!!
ちょっとぉーーー!!!
これ、うれしぃぃぃぃぃーーー!!!」
--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



って、
思わず叫んでもーた。
椅子から飛び上がってもーた。
(;・∀・)





叫んでから、
仕事ちうということに気づいて。
( ̄▽ ̄;)

「やべ!!」(((;°▽°))
って口を塞ぎました。

時すでに遅し。
笑笑





もしかしたら、
店内のイベントの皆様に、
聞こえていたかもしれん。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)








…ま、仕方ない。
気にすんな。


笑笑

















ウザくてもイイーーー!
( ˃̶ω˂̶ ૃ)

既にウザいし。爆



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






そ、そーよね。
(;・∀・)













そんなわけで。










わーい♡
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



これからも
ウザさを持ったまま、←www



変わらず、更に、
自分の
好き♡
嬉しい♡
ワクワク♡
のままに。



自分のやりたいことに
ウソつかないで。
いろんな言い訳
してないで。



やっていこう〜♡
写真撮って
あっぷしてこ〜♡♡♡
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

と。

心が少し
開放された気分の
ゆっきーなのでした。

(๑´ڡ`๑)てへ












ぢんさん。

いつも
ちゃんと見ていてくれて。

本当にありがとう♡♡♡
∩ꈍ◡ꈍ∩♡


これからも
なにとぞ
宜しくお願いします♡
(人*´∀`)




ここでこっそり
お礼を言っておきます♡

こっそり。笑笑


















<追記>


嬉しさのあまり、
その瞬間に、そのことを
Facebookに呟いたわけですよ。
(呟いた、というか、1人騒いでた。笑)


そしたらみんなに、
「気づいてなかったの?」
「おせー。w」
と笑っていただきまして。
笑笑( ´罒`*)




しかも、
なんかめっちゃ
「いいね」をたくさんもらっていた、
というね。(;・∀・)









ふふふふ♡
(✿´ ꒳ ` )


みんな、
笑ってくれて、
構ってくれて、笑笑
ありがとーーーーーう♡♡♡
(◍≧ᗜ≦◍)♡










★お知らせ★ Part1

ゆっきー、長崎行きますよ〜!!
明日だよー!!
一緒に楽しも〜〜〜♪"(ノ*>∀<)ノ♡


ふふさん(漫画家野崎ふみこさん)の
『心のイタリアごはん』を
一緒に作って食べよう会 in 長崎

日時: 2018年11月9日(金)
時間: 11:30〜14:30 (11:00開場)
会場: 長崎のりちゃんサロン
           長崎市新大工町4番16号へリックスビル2階

★お申し込みはこちら↓
https://huhufan2018.thebase.in/items/13523464






★お知らせ★ Part2

オープンカウンセリング
やりますよ〜!!
٩(๑>∀<๑)۶


【心屋塾オープンカウンセリング】
担当:ゆっきー

日時: 11/12(月) 11:00〜13:00
会場: 原宿『W CAFE』(ゆっきーカフェ)
参加費: お気持ち金制

※お申し込みは、コチラ↓♡






★お知らせ★ Part3

happyちゃんエネルギーを
インストールしましょ〜〜〜!
ヽ(*´∀`*)ノ


happyちゃんDVD鑑賞会&
「実現リモコンZ」実践会♡
※DVDは「Series2進化編」の上映です。

日時: 11/12(月) 14:00〜17:00
会場: 原宿『W CAFE』(ゆっきーカフェ)
参加費: 4,000円

※お申し込みは、コチラ↓から♡





★お知らせ★ Part4

9/20からスタートした、
ふふさん(漫画家野崎ふみこさん)の
クラファンチャレンジ♪
 
絶賛好調に
販売冊数を更新中です!!
 
11/30まで、
応援・ご支援を
宜しくお願いしま~~~す♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 

クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎★妖怪大丈夫

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ