幸せは「知る」ことで増やせる | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

「知る」

増える!

 

OHイエス!!!

(は?)

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

今日のセッションで、

ボールペンの話で盛り上がったんだけど。

(は?)

 

 

 

 

新年一発目、

楽しかった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しくない人って

楽しくない時って、

 

 

 

 

 

 

そもそも、

「知らない」。

 

 

 

 

 

 

 

自分と同じくらい

できないことがあっても

「めっちゃ毎日を楽しんでいる」

人がいることを。

 

 

 

 

 

「楽に楽しんでいる」人

いることを。

 

 

 

 

 

 

「楽しんでいい」ってことを。

 

 

   

 

 

 

 

幻想でなくて

現実にいるよ(´▽`)

 

 

普通にいるよ(´▽`)

 

 

 

いっぱいいますー。

 

 

image

見つかっちゃった(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

でも、

「知らない」のは、

普通だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って

自分や家族の毎日が

基準だもんね。

 

 

 

 

 

 

価値観は、

親からの継承だから、

身内も似たような価値観で

似たような人生だろうしねー。

 

 

 

 

 

 

 

自分の

毎日、人生が

普通で、

世間の当たり前って

思うよね。

 

 

 

 

 

 

親が人の目を気にして気を使っていたら、

 

 

人は厳しいから、

間違えたらあかん。お伺いしなくちゃ。

言うことを聞かなくちゃ。

 

「人間関係は気を使うもの、

我慢は普通、コミュニケーションは難しい

が普通になる。

 

 

でも、

「人は優しいもの、

コミュニケーションは楽しいもの

って思えてたら、

 

 

 

 

人を信じれるし、

裏切られたら、

責任をとってもらう

離れたらいいもんね。

 

 

 

 

 

 

「知る」ことで

知識を増やしていけたら

いいよね。

「世界が広がる」から。

 

 

 

 

 

 

 

きちゃん、

 

・人とうまく話せない、

・コミュ力がない、

・空気読めない、、

・天気の話しかできない、、

・人間関係を築けない

 

ってずっと思ってたけど、

 

 

 

 

 

 

コミュ力も

機転も、

空気読むも、

面白い話も、

全然いらねー。

 

 

 

 

 

 

 

それ、

MCじゃん。

司会者じゃん。

 

 

中居くんじゃん。

無理っしょ(゚∀゚)

プロ舐めたらあかん。

 

 

 

 

 

 

 

自分よりも

コミュ力も

機転も、

空気読むも、

面白い話も、

 

 

 

 

 

 

自分よりなくても

楽しそうに話している人は、

人が好きな人は、

大好きな人に囲まれている人は、

普通にいるよ(´▽`)

 

 

image

 

 

もっと楽に会話していいよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

本気出したら、

ボールペンで楽しくなれんのよ👍

 

 

 

「ジェットストリームのボールペン、

いいよねーゲラゲラ♪」

 

「いいよねーゲラゲラ♪」

 

「何ミリ?」

 

「きちゃん、5ミリ」

 

「色はメタル系ウシシ👍」

 

つってさ(●´ω`●)

 

 

 

 

コミュ力も

機転も、

空気読むも、

面白い話も、

深い話も、

 

 

 

いらねー。

 

 

 

 

 

笑顔だけ

ください。

 

image

 

 

 

笑顔いっぱいで、

自分の「好きなもの」の話したらいいよ(´▽`)

好きなものって、

自分も楽しくなるし、

いっぱい話せるじゃん。

 

 

 

 

 

その、

楽しそうな顔

人は寄ってくるんだよ。

 

「無理して笑え、いつでも笑え」って事じゃないよ。

我慢ダメ。必ず強制したくなるから。

無理して笑って、「あなたもやってね?」とか、

めんどくさいの極みだよ、、。

 

 

 

 

出来ないとしたら、

恥ずかしいとか

バカにされるとか、

隠さなくちゃとか、

思ってるから、

そっちが本丸だよー。

 

 

 

 

笑顔だけ、

ください。

 

 

image

 

 

笑顔で、

「ボールペン好き?何ミリ?(●´ω`●)」

って聞いたらいいよ。うへへ♪

 

 

 

 

きちゃんのボールペン(●´ω`●)ええで👍

 

 

 

 

 

*関連

気になったら読んでみるといいよ下差し

 

感謝は末期(●´ω`●)

 

変えたい人

 

くくってく?

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。