結局、心と向き合ったらどうなれんの!?~きちゃんのリアルライフ♪ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

今回は

【超・重要なお知らせ】 

 

 

結局、心と向き合ったら毎日どどうなるん!?
 

について!

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに、、、と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちらです💡

どん底から、、、、
現在は子育ても夫婦関係も収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日です♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

7年セミナージプシーだったわけ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓をどうぞ乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【超!!重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

 

今年も、

もう残り3ヶ月切ったよおおおおおお!!

 

 

 

 

前回は驚異の
1分で定員オーバーになった

 

 

 

んでもって

超満員

2か月募集できなかったけど、、

 

 

 

 

 

お待たせしましたクラッカークラッカー

 

 

 


 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

ようやく枠があいたので、

体験セッションの募集をします♪

 

 

 

今週

9月18日(土)

21:00から!

先着3名さま限定

 

寄り添って進めるには少人数は譲れない!!

 

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

 

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅一人で頑張ることに限界を感じている。

 

✅たくさん勉強しているのに、うまくいかない。


✅褒められることがやりたいこと、好きって何、、?

 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。

 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、未来を引き寄せたい。

 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 


 

 

幻になるかも知れない(!)
※超!満席になった場合は次の募集はお休みですー。

ごめんなさい💦



9/18(土) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日娘に

 

 

「ねえママ、どうする?

お休みの日と、月曜日から金曜日と

反対なったらキラキラキラキラキラキラ?」

 

って聞かれて、

 

 

 

「おん♪

ママそれ毎日だから、

変わらないかなー(´▽`)♪」

って答えたら

 

 

 

「ママずるーーーガーンガーン!」

って言われた

(゚∀゚)

 

 

 

 

心!

心!って

言ってるけど、

 

 

 

心と向き合ったら、

どんな毎日

送れんですか??

 

どんな世界に

住んでんですか?

 

 

 

って思わない??

 

 

 

 

キラキラ?

何か知らんけど、

いい感じで、

いいことばっかりなの?

 

 

 

とか、

 

 

 

 

きちゃんは

あったなー。

 

 

 

 

へば。

 

 

 

 

きちゃん38歳、夫42歳。
小4と小1の2人のママの
子育て&ビジネスをリアルに

お伝えするーーーー👍

(゚∀゚)♪


 

 

 

 

きちゃんは、

ビジネスを始めて1年と半年!

 

 

 



普通に毎日楽しい♪




※ピンクはこのままで最高!と思えてる今。
青は超不安だった頃考えてたことだよー。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6:30 起床
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはよう。。。
きちゃん、、、朝弱いねん、。


息子が目玉焼きを焼いてる。

「ママー!今日はとろとろ黄身だよー!」

「梨むいていいーー?2こ!!」

 

 

朝から張り切ってシェフである♪
早起きしてユーチューブとゲームを堪能して元気!

ゲームやユーチューブに依存する!!

我慢できない子になる!!って怖くて縛ってたなー。

「自分みたいにならないで(´;ω;`)」って押し付けてた

 

 

 

男2人の背中をなでて、

「おはよう!今日もありがとー、、、!!」

とテンションが低いまま言う。




朝が弱いのを話してあるから、

ホームベーカリーを夜にセットして、

茹で野菜・ハム・チーズとかの食べるものを冷蔵庫に入れておく。


パンが大失敗笑い泣き笑い泣き!!

 

 

「ごめん、パン大失敗ー!!やっちゃったーw」

失敗はあるし、謝ったらいいだけ。

他に食べるもんもあるし、大丈夫!

子供たちは失敗パンを喜んで食べてたw

いっか♪

 



お弁当を詰める。

残り物をテンションが低いままつめる。

夫がめっちゃ喜んでくれるから嬉しーんだ!

 

 

 

きちゃんは、

牛丼にするかー♪今日もうんまー!!

やっと目が覚めてくるw

 
 


朝が弱い自分も好き♪

 

前はちゃんと起きれない自分を責めてたし、

「私だって大変なんだから!」アピールしてた。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7:20  子供たちが学校へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「行ってらっしゃいー!!愛してるよー!!」

楽しんでおいでねー!!

見送る。

 

 

 

、、、娘が水筒忘れていった。

準備し忘れたんだなー。でも、大丈夫!届けない。

失敗しても、自分で考えて解決できるよー。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8:00  夫が仕事へ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

「行ってらっしゃーーい!愛してるよー!!」

「頑張ってねー!!いつもありがとーー」

 

 

ハグをして送り出す。

きちゃんが家で好き勝手出来るのは、夫がバリバリ仕事してくれるから。

今日もありがとうだ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8:30  洗濯、茶碗洗い、掃除

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

家事は好きじゃないけど、キレイなのは自分が心地いいから、

とにかく楽にやる。


音楽をかけながらやっつける。

最近はKpop♪

BTSの

「Permission to Dance」は踊っちゃうよねー♪


今日は水曜だから、トイレの日だわー!

5分で終わりー!

 


掃除は苦手だからルンバ。

機械は神!


専業主婦の時は家事の出来=自分の価値だと思ってた。
我慢してるから不機嫌だったし、

「やってるよアピールばっかりしてたな、、」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
9:00 仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


家でバリスタ♪うまー♪

 


   

さ!今日もやるかー!

 


・Zoomセッション

・LINEでのフォロー


毎日のようにお客さんと話すのが楽しい♪好き♪
勇気を出したり、自分で気づいていく姿を

サポートできるのが本当に嬉しい。

 

「みんな、このままで最高!」

っていつも思ってる。

 

 

お客さん以上に

お客さん自身の気づいて解決する力を信じてる、普通に。

 


次の改善点が見えたらブラッシュアップする。

試行錯誤が楽しいんだよねー!

テキストを直したり、

次はこんな実践ワークや問いかけにしようか?とかニヤつきながら考える。
 

 

・ブログ

・公式LINE

アクセス、フォロワーを確認。ふむ。今はここね。

いい悪いではなく、現状を確認する。

 

 

書くー!

書きたいことを書く。

音楽はブラックピンク♪そう、Kpop♪かっこいいよねー!!

 

 

 

仕事は楽しいのが普通。



「役に立つものを、特別な何かを」

「失敗したら終わり」

「期待に応える」

って人の目を気にしてたなー。

しんどくて、頑張るの辛かったなー。

 

 

どんな自分でも価値は同じなんだから、

今の出せるのがベストだし、間違ったら謝ったらいいよね。

それだけだ。

 

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12:00  お昼ごはん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お昼はパンのリベンジしたんねん!!

焼きたて!!サクサク!

これやで♪

夫にドやる。

 

 

 

 

夜は、カツの気分だから

今日はヒレカツにしよー♪

あーーー♪夜ごはんも楽しみ♪



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
13:00 休憩タイム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


好きなことタイム♪


家で仕事してるから、

自由に時間を使うー♪


・マンガ読んだり

・ゲームしたり、

・ユーチューブとかアマプラ

 

・昼寝

・気が済んだら仕事する

しない時もある👍


コロナで出かけられないけど、

家が好きだし、いつも通りだなー♪



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15:00 娘帰ってくる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

学校のお便りを見たりしながら、色々話す。

 

先生のこと、お友達のこと、

今日の工作のこと、いっぱいおしゃべり。

 

 

 

「水筒忘れて、水道で飲んだー♪」だって。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
16:00  息子帰ってくる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

ハグしてお迎え。息子はハグが好き♪


宿題やるかは、本人に任せるー♪



洗濯物を畳みながら話を聞く。
「、、ちょっと手伝ってー♪よーーいドン!!」で競争したw

 

気が向いたので、アイロンをかけて夫にドやる。

 

 

 

 

洗濯物とアイロンは苦手だと話してるから、

溜まってきたら夫がやってくれる。

夫が畳むほうがきれいだったりする。

 

 

夫が苦手なお風呂は私がやる方が多い。

家事は得意な方がやればいいし、

無理な時はお互い諦めて休むよー。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
19:00夜ごはん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


子どもたちが

ママにその日の出来事を話す時間。


どっちが先に話すか、

喧嘩しながら話すのを聞いてるw

 

 

カツ今日もうんまー!!

玉ねぎとピーマンもうんまー!!

すし酢のピクルス!!うんまーー!!



夫が帰ってくる。

 

 

家族で今日の出来事を話す時間。

 

 

夫は出先で食べたラーメンがいまいちだったらしい。

「見て!!こんなにうまそうなのに何事!!?」

とご立腹だ。

 

 

美味しいラーメン屋さんを

一緒にググって調べる。

コロナが落ち着いたら行くことにした!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
17:00〜21:00までは

子供・家族タイム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドタバタしながら
寝る支度をしてるよー!


兄妹で喧嘩ばっかりだから

うるせーー時はうるせーー!!って言うw



きちゃんはパンをセットして、

夫は茶碗を洗ってくれる。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
21:00 子供が寝る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


・自分タイム♪

 

 

夫はテレビ。

きちゃんはテレビ見ないので、

ゲームしたり、漫画読んだり、

 

 

本を読んだり、アニメや映画見てる。

 

最近は死生観に興味があるみたいw

 

 

ケンミンショーは一緒に見る!

旅行に行ったときに食べたいから♪

 

 

 

 

今日は

仲間と話したりもするー♪

リンパケアしながら長話しちゃったぜ♪

 

image


・ノートを書く

今日の事、明日の事、未来の望み、色々書く。

ああ、、今日も楽しかったなー。

 



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
23:00 寝る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1日を振り返ると、


嫌なことは何もしてない。

好きなことしかしない。 

自分のためになることしかしない。




このままで最高!な自分が、

より人生を楽しむために

したいことをする。




ビジネスするのは、お金のためだ。

 

 

家族でいっぱい楽しい時間を

過ごすためだ。

 

 

自分と家族を

喜ばせるためだ。

 

 

 

 

稼げたら

すごいわけでも、

認められるわけでも、

何でもない。

 

 

ただ、あると便利なだけ。

 

 

 

息子は韓国に行きたいらしいし、

娘は名古屋に行きたいらしいし、

きちゃんはディズニーとUSJに行きたい!

 

 

 

行ってないところ、

見てないもの、

体験してないこと、

たくさんあるもんなー、、♪

 

 

 

だからせっかくなら稼ごう。

 

 

 

そのためには、

楽しみながら試行錯誤していこう。

 

 

 

まだまだ

知らないことなんて

たくさんある。


できないことも

たくさんある。


実力不足な部分もある。
たくさんある。



でも、そんなのみんなそうだよね。



そして、

自分の価値は何一つ変わらない。

 

 

できることを

今のまま、

積み重ねていくだけ。

 

 

楽しみながら。

 

 

 

 

ちゃんとできなくても、

家が広くてきれいじゃなくても

料理が作れなくても

オタクでも、

根暗でも、

人に言える何かがなくても、

普通でも、

地味でも、

 

 

今のまま、

あなたのまま、

 

 

 

心と向き合って

勇気をだしたら。

 

 

 

行動していけたら。

 

 

 

普通に安心で、

楽しい毎日は

作れるよ爆  笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 【人生が変わるか、

後悔するかチェックリスト】

 

を公式LINEでプレゼントしています下差し

↓↓↓

きちゃん公式LINE

 

 

「チェックリスト」と

メッセージを送ってくださいニコニコ

 

 

 

きちゃんが一言アドバイスするから

メッセージ下さいねー♪

 


あなたの進めないブロックを

ぶっ壊そう!

 

 

↓↓


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

9/18(土)

 

先行募集はこちらから♪

気になる方は登録しておくといいかも♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。