【超重要なお知らせ】&「頭の中」で考えたらアカン!〇〇〇だ♪ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 

今回は

【超・重要なお知らせ】 

 

 

思考は〇〇〇だぞ♪

頭の中ぐるぐるしてない?

 

について!

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに、、、と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちらです💡

どん底から、、、、
現在は子育ても夫婦関係も収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日です♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

7年セミナージプシーだったわけ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

セッションが楽しくていつもニヤなきちゃん爆  笑

 

 

 

セッションが進んできて、

「最近、悩み、、ないですー。」

「未来のこと考えたいです♪」

とかってなってきてうれしーーー!!

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓をどうぞ乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ちょー重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

 

今年も、

もう残り3ヶ月切ったよおおおおおお!!

 

 

 

 

前回は驚異の
1分で定員オーバーになった

 

 

 

んでもって

超満員

2か月募集できなかったけど、、

 

 

 

 

 

お待たせしましたクラッカークラッカー

 

 

 


 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

ようやく枠があいたので、

体験セッションの募集をします♪

 

 

 

今週

9月18日(土)

21:00から!

先着3名さま限定

 

寄り添って進めるには少人数は譲れない!!

 

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

 

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅一人で頑張ることに限界を感じている。

 

✅たくさん勉強しているのに、うまくいかない。


✅褒められることがやりたいこと、好きって何、、?

 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。

 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、未来を引き寄せたい。

 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 


 

 

幻になるかも知れない(!)




9/18(土) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「毎日楽しくない、、」

「モヤモヤするけど、

どうしたらいいかわからない」

「もっと挑戦したいけど、動けない」

 

 

 

 

「あーーーー、、家が汚い、いやだー、、。」

 

 

 

 

どうにかしたいけど、

どこから手を付けたらいいか

わからない、、

 

 

 

 

 

どうしたらいい!!?

 

 


 

 

でも、

そもそも

 

 

 

 

 

自分の気持ちが

わからない

(´;ω;`)

よね。

 

 

 

 

 

・家汚いなら、やらなくていいよ?

・ルンバ買ったら(´▽`)?

・家事代行頼んだら(´▽`)?

・旦那さんにお願いしたら(´▽`)?

 

 

 

 

とか、

解決策をアドバイスされても

 

 

 

 

「ちょっと無理です、、」

「それができたらいいんだけど、、」

「ですよね、、、💦」

 

 

 

 

って変わらない。

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいのは、

「家事をしなくて済む」こと

じゃない。

 

 

 

 

 

 

家事を頑張ることで

「こんなにやってるよ?」とか、

「ここにいていい?」とか、

「私大丈夫かな?」とか、

「本当はこわいよー。」とか、、

 

 

 

「わかってほしいこと」

があるから。

 

 

 

 

 

 

 

家事をしないと

「嫌われる、、」とか、

「がっかりされる、、」とか

「相手に気持ちを伝える」とか

「本当はできない自分を知ってしまう」

 

 

の方が100倍、

怖かったりする。

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

「だって普通は、、、」

「私だって悪いし、、」

「頑張ればできるのに、、、」

とか声が聞こえたりしてさ。

 

 

 

 

 

頭の中で

いろんな声が

するんじゃない?

 

 

 

 

 

妄想

想像

誰かの声

現実

 

 

 

 

 

混ざりまくってるから。

 

 

 

 

 

ノート

使おう!

 

 

 

 

 

頭の中を

全部外に

出そう!

 

 

 

 

 

 

言葉にして

出すことで、

「具体的に」

できるよ。

 

 

 

 

まずは、

「今、なにがしんどい?」

「今、何にモヤモヤする?」

 

 

 

をノートに書いてみるといいよ。

 

 

 

 

手が止まるまで。

 

 

 

 

朝のデスク、、ぐちゃあw

ねこちゃが寝てる、、、、キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ちょっとさ、、

言っていい?
 

 



 
よく、

一人で

頑張ってきたねーーーー!

 

 
今までさ、

頑張ってきたね。

 

 

歯を食いしばって

頑張ってきたよね。
 

 

今も自分ために
ブログを読んで。

 



素晴らしいよ乙女のトキメキ

 

 

 


ノートの最初は、



 

 

 

頑張って頑張ってきたしんどさ、

我慢してきたこと、

本当は嫌だったこと、

本当は悲しかったこと、

本当は怒りたかったこと

ぐっと飲みこんだこと、

 

 

 

 

胸の中にいっぱいあると思うから。

 

 

 

 

まず、それ、

外に出そうね!

 

 

 


「吐き出す」イメージで

やってみるといいよ💡

 

出せ出せ!いいんだよー👍

 

 

 

 

一回全部、

人のせいにしていいからねー。

 

 

 

 

 

最初は

「出す」が大事👍

 

 

 

 

頭の中にあるの、

出すことから

始めてみてね!

 

 

 

 

ノートは

種類

順番

やり方が大事なんだけど、

 

 

 

きちゃんのプログラムでは、

マンツーマンでやっているよーひらめき電球

 


 

(講座生さんの声♪Yさんありがとう!)

 

(きちゃんの神ワード!ドヤりたい!

アンダーラインひいちゃうよねー爆  笑♪)

 

 

 

自分で

自分の気持ちを

わかってあげられるから満足乙女のトキメキ

 

 

誰かに聞いて!!見て!!

がなくなった乙女のトキメキ

 

 

 

自分の気持ちをわかってあげられると

じんわりくるよ。

それがどんな気持ちでも。

 

 

 

あなたは、

自分の気持ちを受け止める力が

あるよ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 【人生が変わるか、

後悔するかチェックリスト】

 

を公式LINEでプレゼントしています下差し

↓↓↓

きちゃん公式LINE

 

 

「チェックリスト」と

メッセージを送ってくださいニコニコ

 

 

 

きちゃんが一言アドバイスするから

メッセージ下さいねー♪

 


あなたの進めないブロックを

ぶっ壊そう!

 

 

↓↓


毎回募集開始1分で満席になる

望み発掘プログラム体験セッション!

9/18(土)

 

先行募集はこちらから♪

気になる方は登録しておくといいかも♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。