出来ないのは私のせい。だから違うって!!!~能力や性格より、「人を変える」もの。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

個人よりも

〇〇

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

自分は自尊心が低い。

自信もないし、

人の目ばっかり気にして、

何も決められない。

 

 

人とうまく関われない(´;ω;`)

 

 

なんで私

こんななの、、、(´;ω;`)

って責めてしまう人へ。

 

 

 

📢伝えたい

ことが

あるー---!!!

(学校へ行こうかよ。)

 

 

 

・生まれてから今まで、

全ての選択を自分で選べた??

 

 

 

 

・生まれた環境や、

出会った人や、場所が、

今と全く違ったとしても、

今のあなたになったと思う?

同じだと思う?

 

 

 

 

NOじゃね??

 

 

 

 

常にいつでも、選べたの?

あなた一人が、何とか出来たの??

 

 

 

 

 

NOじゃね??

 

 

 

じゃあ、

「何で選べなかったの??」

って聞いて欲しい。

 

アクサがお答えします♪

 

 

 

 

・選んでいいって知らなかった。

・選ぶと怖い事が起こった。

 

 

 

じゃない?

 

 

 

 

「おっし!

今日も

選ねえぜー--\(^o^)/!!」

って人はいないと思う。

 

 

 

 

 

環境で、生まれだよ。

そう、育てられたからじゃん。

 

 

 

本人の能力責任じゃない。

 

 

 

 

 

親に、愛されなかった。

親に、愛され方を間違われた。

 

 

 

 

親、なんだよね。

※だから

お母さんと向き合うって

何よりも大事なんだけども。

 

 

 

 

だから、

自分を責めなくていいよ。

 

 

 

 

でも、、

「だって私だって悪いし、、」

「だって他の人は

うまくやってるじゃん、、、」

って?

 

 

 

 

そうやって頑張っている人は

幸せなのか?

幸せそうか??

 

 

 

 

 

たまたま

不安が強くて、

笑えない、

余裕がない、

人の目ばっかり気にしてる

頭の悪い、

 

親に育てられたから、

人生損してしまった。

 

 

 

大損だよな、、、

 

 

 

 

ねえねえ。

 

 

 

 

笑顔な親に育てられた人ってさ、

自分このままで最高だよ(´▽`)?って思える人って、

 

 

自由に生きたい・したい・なりたい」

なんて

思わないらしいよ(゚∀゚)

 


 

常に自分で選べたから(´▽`)

当たり前すぎて。

 

 

 

 

ビビる

よね!!

 

 

 

きちゃんも

不安出身だから、

聞いた時

目、ひん剥いたわ。

 

 

 

 

「マジかよ!!!!

ざっけ!!!!!!」

ってまずは言ってもいいよ。

いっぱい言ってね。

 

 

 

 

その後に

考えてみて欲しい。

 

 

 

でも、

取り返せないし、

私たちは、

死ぬのよね。

 

 

 

死ぬ、、(;´Д`)じゃなくて

死ぬ、うん(´▽`)💡

ね。

 

 

 

人は致死率100%よ💡

 

 

 

 

きちゃんなら、

38歳だから、

42年後には死ぬ💡

(80歳としてね)

 

 

 

でも、体が動くのって

70くらいかもしれないから。

32年後までかもね。

 

 

 

絶対死ぬし、

今も時間は減ってるのよ。

 

 

 

 

責めなくていいよ、

あなたは悪くないよ、

あなたの責任じゃないよ、

って言うのは、

優しいとかじゃなくて、

 

 

 

 

「事実」と「原因」

わからないと

どう向き合うかわからないじゃん。

 

 

 

 

向き合うべきも、

変えるのも、

環境だよ。
 

 

事実だよ。

 

 

 

環境を知る、

なぜ?その環境になったの?

なぜ?親は愛し方を間違ってるの?

 

 

 

今後は

どんな環境

身を置いていきたい?

 

 

 

ゆっくりでいいからさ。

 

 

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。