愛されたいなら、腹くくる! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

愛されたい時の

腹のくくり方

 


くくる、、?


 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

7年セミナージプシーだったわけ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

   

 

パートナシップ強化だよー👍

さ、ラブラブになってくぞ!

 

 

 

パートナシップでの悩みを

たどっていくとさ、

「私は、

あなたに愛されていますか?」

 

「愛される資格がありますか?」

 

 

が多い。

ほぼ、これ。

 

 

 

もっと稼いでよ、も、

もっと手伝ってよ、も、

もっとちゃんとしてよ、も、

触れ合いも、妊活も、

お金のことも、

話聞けや!!も。

 

 

 

 

「私は、

あなたにとって必要ですか?」

 

「大切な存在ですか?」

 

「その資格がありますか?」

(´;ω;`)

 

 

 

 

愛されたい。

安心したい。

 

 

 

 

ねー。

 

 

 

 

愛されたいなら、

「私はあなたを愛しています。」

 

 

「あなたに愛されたいです。

大切にして欲しいです。」

 

 

って正面切って

伝えるんだよ。

 

 

そんなの

無理えーんえーん!!

怖いよね。

 

 

 

今更だし、

引かれたら凹むし、

負けた気がするし、

 

 

 

もし、

「嫌だ」って

言われたら

立ち直れないよね(´;Д;`)

 

 

 

 

だから、

行動で、

確認したいのよね。

 

 

 

こうしたら愛してくれる、

こうしたら大切にしてくれる、

と自分が思えるような事を

相手に望んでしまう。

 

 

 

「わかるでしょ?」

「普通は
こうするじゃん!!」

って撃沈。

 

 

 

 

 

あなたが思う、

愛の形と

 

 

相手が思う、

愛の形は

違います。

 

 

 

その「普通は」は、

「親の価値観」だったり

「過去に見た何か」だよ。

 

 

 

 

親も、

育った環境も

違うんだからさ、

違うだろ。

 

 

スイカに塩はかけないよね?普通は!!!!

 

 

 

んで、

認められたくて

わからせたくて

選ばれたくて

 

 

 

 

・仕事がんばったり、

・家事をかんばったり、

・こんなに大変なんだよって

アピールしてみたり、

・キレイになってやる!って

ダイエットやお洒落がんばったり。

 

 

 

愛を

勝ち取るために

頑張る。

 

 

 

「勝ち取らなきゃ」いけないのは、

このままの自分では

愛されるような

存在ではないから。

 

 

 

 

だから

相手の愛情を

信じれない。

 

 

 

 

「愛して欲しい」

「大切にして欲しい」

と伝えるのは、

相手の愛情を信じるから。

 

 

 

 

今の自分に

見えないだけで、

愛をくれていると

信じるから。

 

 

 


 

それでも、、

鼻で笑ったり、

誤魔化したり

バカにされたら?

(´;ω;`)

 

 

 

 

旦那さんは、

そんな奴かな?

 

 

 

もしそうなら、

「なんで一緒にいるの?」って

疑った方がいいよ。

 

 

 

 

 

そんな奴と

人生を共に

生きて

いきたいのか?

 

 

image

 

 

もし、、万が一、

愛されなかったとしても。

あなたは大丈夫。

 

 

 

 

あなたは、

愛されていい人だし、

自分のご機嫌は

自分で取るんだよ。

 

 

 

一人でも楽しくする。

彼が、、

旦那が、、

子供が、、って

やってないことあるでしょう?

 

 

200円のチョコ食べるとか、

一人でカフェ行って見るとか、

一人で映画見るとか、

 

 

今できる事から、

やるんだよ。

 

 

 

先に相手を信じて、

愛を伝える。

愛して欲しいと

伝える。

 

 

 

腹括って勇気出そ!!

 

 

 

「愛してるつもりだよ」

って返ってくるから。

 

 

 

返ってこなくても

自分で自分を幸せにできるから

別に大丈夫だしなー(´▽`)

 

 

 

したら、

普通に愛されちゃうよ❤

 

image

なうなハート。

「ママ、大きすぎる!こう!!」

だって(゚∀゚)

 

 

 

関連*きちゃんの闇歴史どぞー下差し

 
 

 

 

レスでしたよー。

 

高くねー?って言われたわ(´▽`)

 

ここまで読んじゃったら、登録してもらっちゃったらいいと思うー👍

 

5年後、成功する?後悔する?

チェックリストもらえますー♪
 

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。