どん底にいるあなたへ。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

どん底の時に

やること

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

私には無理

もう消えたい

もう全部やめたい

 

 

 

(´;ω;`)

 

(´;ω;`)

 

(´;ω;`)

 

 

 

どん底の時は、

どん底だって

「自覚する」のが大事だ。

 

 

 

 

 

0.無、闇、無音、真っ黒

 

1.逃げたい、やめたい、

しんどい、助けて

 

2.毎日生きてるだけ、

時間が過ぎていくだけ

 

3.逃げてるのやめたいが、

どうしていいかわからない。

 

 

 

 

 

この記事を読めている時点で、

「3」なんだけど、

一回、「0」

やってみてもいいと思う。

 

 

 

活力が湧かない、

何もしたくない、

真っ黒で、

無音で、

な自分。

 

 

 

 

しんどいから、早く!!!

ってしたくなるけど、

「今、やりたくない。」

じゃんか。

 

 

 

 

 

 

「全部いらない。」

「知らない。」

「消えたい。」

「私は何もできないし、無理。」

「いやだいやだいやだいやだ、、」

 

 

 

 

って

中二みたいなことを

いっぱいやるのよ。

 

 

 

 

 

逃げだとしても、

いいじゃん。

 

 

 

 

 

逃げたい自分肯定してあげてよ

逃げる全力でやっていいよ。

 

 

 

 

 

逃げでも、

変わらなくても、

目を背けてるだけでも、

逃げたい気持ちを叶えてあげて、

自分に優しくしてあげてるじゃん。

 

 

 

 

 

気が済んだら、

進めるよ。

向き合えるよ。

上がるよ。

 

 

 

 

「あ、何かもういい。」

って思えるよ。

(思えなかったら、それはそれでいいじゃん)

 

 

 

 

「自分はできないことにして、

逃げてる。」

のかもしれない。

 

 

 

 

やれないのは、

逃げやらないだけ。

 

失敗するかもしれないけど、

逃げてきて経験がないからだ。

 

 

自分を信じて、

ゆっくりやってみる。

 

 

「本当はできる。

やればできる。

、、確かにそう。

 

 

 

でも、それは、

一回

「もう、やだ!!!!!」

っていっぱい言った後、

→勇気出す、

でもいいと思う。

 

※勇気出すってのは、行動することね。

「私は本当はできるし、出来ないのは、やってないから。」

「やってできないのは、今の実力で体験が少ないから。」

「でも、それでもここにいていいんじゃ。」

って。

 

 

 

 

 

きちゃんも、あったよ💡

活力が湧かなくて、

やりたくない。

 

 

 

 

最初は、

「やりたくないなら、

やーらない♪」

 

「好きなことしよ♪」

 

 

 

 

ってしたけど、

ずっとで。

 

 

 

 

 

一回、

真っ黒をやったよ。

 

 

「もう、全部やりたくない。」

「何もしたくない。」

「いやだいやだ。」

って。

中二(´▽`)

 

 

 

 

 

 

落ち着いてから

考えたら、

 

 

 

 

 

初の試みをして、

頑張りすぎちゃったのが原因だったんだけど。

 

初めてで、不慣れだったから、

わからなくてやりすぎた。

 

きちゃんにとっては、

やらない方がいいってわかった。

「次からはしない。」

って決めて、終わり👍

 

 

 

 

「それで

いいんじゃない?」

って思うー。

 

 

 

 

一人でしんどい時は、

信頼できる人に

聞いてもらうのもいいね。

 

 

 

 

 

ポロっと本音が出たり、

整理できるよー

(´▽`)

 

 

 

 

セッションしてても、

一回「嫌だ嫌だ!!」

やってもらうよ。

 

 

 

 

そこからだよ。

 

 

 

(掲載許可頂いています。Yさんありがとう!)

 

\ポロって出た闇から、本音を見つけた/

 

 

 

 

(掲載許可いただいています。Nさんありがとう!)

 

 

 

\私以上に私を信じてくれた。/

\「安心と大丈夫の世界」がわかった/

 

 

 

皆、ここからだよ。

それで、いいよ。

(´▽`)

 

 

 

 

なる!と思った方は、

いいね、コメント、リブログ

シェアうれしいでー-す(●´ω`●)

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。