初参加「読演会」 | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

初参加「読演会」

 

 

 

最寄り駅に着いた時は小雨だった。

 

会場に向かっている間に

どんどん雨が激しくなってきた。

 

持っていた折り畳み傘が

役に立っているんだか。。

 

わたし、晴れ女なはずなんだけどなぁ。

まあ、こんな時もあるよね。

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

ということで

先日10/4

久しぶりにお江戸で開催の

うえさま(上田光俊さん)

「読演会」に参加してきました~

 

 

 

 

「神時間力」

 

 

時間の使い方がヘタだなぁ、と

思ってはいたものの

あまり重きを置いていなかった。

 

 

わたし自身、年を重ねてきてたことで

ようやく時間の使い方に

意識が向き始めたんだよね。

 

 

だから

いいタイミングだったのよ。

 

 

 

 

なるほど~、

と頷いたり

耳が痛いことも (^^;

 

痛い事の方が多かったかも。

 

 

時間の使い方がへた=お金の使い方がへた

 

あいたた。。

 

という具合ね (^^;

 

 

 

うえさまの話はわかりやすくてね。

 

 

本を読んだひとに

また読んでみよう

 

本を読んでいないひとには

読んでみよう

 

という気持ちにさせる。

 

わたしはそう感じたんだよね。

 

 

 

本を読むのが苦手なひとでも

参加しやすいと思う

 

内容をわかりやすく話してくれるから

得るものはあるもの。

 

 

 

初じめて参加したんだけど、

とても良い時間でした。

参加してよかった。

 

うえさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 準備中

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 準備中

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③ ・ ご感想④

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね