あなたをイライラさせる職場のアイツ | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

あなたをイライラさせる職場のアイツ

 

 

 

わたしをイライラさせないで

と、

なんとかしたくなるよね~

 

いなくなればいいのに、と

思っちゃう時もあるよね~

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

あのひとがあなたを

イライラさせているのではなく

(そういうヤツもいるかもしれないが、

 そういうヤツは相手にしない)

あなたがあのひとの何かに反応して

イライラしているのよね

 

 

あなたの”べき”や”ねば”を

破っている

 

あなたが我慢していることを

我慢せずにやっている

 

...etc

 

 

 

そしてね残念ですが

あなたも誰かを

イライラさせているんですよ

 

 

 

わたしがイライラするのはいいけど

わたしにイライラしないでね

というのは無理なわけで

 

 

あなたもイライラしていいし

わたしもイライラしていい

 

 

それを自分に許可するだけで

イライラも減っていくのよ

 

 

 

で、

どーしても

イライラがおさまらない時は

ノート等に悪口を書きまくる

(書き終わったら

 その紙は破るなり燃やすなりして処分してね)

 

 

そのうち、

アイツにイライラしていることが

馬鹿らしくなって

アイツのことがどうでもよくなるから

 

 

試してみてね

 

 

 

いつだって優先することは

あなたの心の平和ですよー

 

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 5/28(土)オンライン開催

 こちらからもお申込できます

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 6/11(土)開催

 こちらからもお申込できます

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね