お誕生日おめでとう、わたし | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

お誕生日おめでとう、わたし

 

 

 

自分を楽しませる

自分を喜ばせる

 

誰にも遠慮せずにね

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

本日、1/19は

わたしの誕生日でした~

 

 

メッセージをくださった

皆さまありがとうございました

 

とっても嬉しかったです (*^^*)

 

誕生日プレゼントは

常に受け付けております

 

 

 

1日24時間

1年365日

誰もが同じ

 

 

ひとによって

1日25時間とか23時間

なんてことはないよね

 

当たり前だけど

 

 

体感として

長い短いはあるだろうけどね

 

 

 

その時間を

不平不満ばかりに使うか

楽しみ喜びの為に使うか

 

 

自分次第だよね

 

 

 

もっと自分優先で

生きていいんだよね

 

 

少しずつそうなってはいるけど

まだまだ長年のクセは出ますよ (^_^;)

仕方ないけどね

 

それもわたしだし

 

 

そんな自分も受け入れながら

少しずつ、一歩ずつ

自分を楽しませる

自分を喜ばせるを優先していきま~す

 

 

もう〇〇歳だから、、、と諦めずに

いろんな経験をしていきたいね

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 1/22(土) オンライン開催

 こちらからもお申込できます

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 2/11(金)開催予定

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね