こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

現実創造のキホン〜抵抗のエネルギーをなくす〜

 

 

現実=自分

 

の意味が、最近やっと

少〜しずつわかってきた気がします^^

 

 

目に映る全ては鏡であり、内側の投影。

 

外側に対してあれこれ思うことは、

自分の内側にある“何か”を

映し出している🪞

 

 

だから、

自分の心が反応したポイント

いつもヒントになるキラキラ

 

 

龍



ちなみに昨日の私の気付きは

こんなこと。

 

 

息子がね、夫にいいボールを

買ってもらったけど

友達と遊んでいるときに

それを無くしてしまい

 

探したけど見つからず

その後もう少し安いボールを

買ってもらったんですねサッカー

 

数日はそのボールで満足して

遊んでいたんですが、、

 

「前のボールの方が良かったおーっ!

 

「またいいやつ買ってほしい」

 

「友達のいいボールと

 なんか蹴り心地が違うぼけー

 

とかって何かと文句をつけてw

夫にねだるんです。

 

 

で、普段からこの子

そういうところがあるんで笑

 

私は

 

「今あるものをもっと大切に

したらいいのになぁ…

ものを大事にしてほしいなぁ」

 

と思うんですね。

 

その時点で私はハッとするわけです。

 

 

これ、もしかして

自分へのメッセージでは?真顔

 

 

私も日々を過ごしていると、

ついつい目の前ではなく

 

「もっとこうなればいいな」

「もっとこうしていきたい」

「次はこれがほしい」と

 

”ちょっと先”だったり

”外側の情報”をみて、

 

気持ちが今ここにないときが

あるんです。

 

そういうときって、

なんとなく心が浮ついていたり、

足りない感を感じていたりする。

 

 

そんな私への、宇宙さんからの

メッセージだったのかも!と思って、

 

さっそく今自分に『ある』もの

『いる』人

すでに叶っていること

 

に目を向けて

じわ〜っと味わってみる

 

ということをしましたおやすみ

 

 

するとどうでしょう!

 

びっくりするぐらいの奇跡やご縁は

今もうたくさん起こっているし、

 

やりたかったことはできているし、

 

大事なものたち、

心を許せる大切な人たちが、

私にはすでにいるではありませんか!びっくり

 

 

そこを感じられたとき、

とっても温か〜い

幸せ〜な

満ち足りた気持ち

を感じることができたんですうさぎのぬいぐるみ

 



 

これ、「願望を持たずに足るを知れ」

とかそういうことが

言いたいんじゃなくて。

 

願望を叶えていきたいんだったら

よけいに、

今あるものを感じた方が幸せだし

結果 現実になるのも早いよ!

 

ってことが伝えたいんです指差し

 

 

なぜって、結局

現実創造の仕組みって

 

今の感情が未来をつくる

ってことで。

 

 

今どんな感情を

感じているかが、

そのまま現象化するだけ

 

だから気づき

 

 

 

今が満ちているからこそ

未来も満ちていく

 

ということを

覚えておいてくださいねニコニコ

 

 

 

7月から、自己受容をもっと深めて

なりたい自分になるための

オンラインサロンを始めました!



なまえはLUV LAB(ラブラボ)

です!

 

詳細はこちら♪

ラブラブ


バレエ


無料のお話会もありまーす!


「2人を前にすると、
なんかもう悩んでたこと
どうでも良くなってくるの
不思議〜😂


「最近、なんかミラクルです。
こうなったらいいなって思ってた
お話が向こうから来たりとか!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただいている

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は


【NEW!】
7月10日(水)14:00〜15:00
7月25日(木)10:30〜11:30


【リアルお話会in京都】
7月14日(日)お昼間


です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 


 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*