こんばんは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 

はこちら♪

 

 

ちょっと毎日

自分の概念がアップデート

していってるのですが、、

 

伝えたいことはいっぱいあるのに

この感覚を言語化するのが難しい昇天

 

でも何か記しておきたい!

 

そんな感覚泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうねぇ、、、

 

今感じていることを一生懸命 

言葉に表すならば、

 

 

今まで思っていた・考えていた・感じていた

『当たり前』は、

まだまだ塗り替えられるということびっくりマーク

 

 

「塗り替えられる」っていうのも

捉え方次第で

「塗り替えたいのか?」

思われそうだけどそうじゃなくて、

 

この、今の内側の感覚(感情)すらも、

 

これからまだまだ

変わっていくんだろうなぁ…っていう・・・

 

て、

 

わかりづら!!!笑い泣き

 

 

あきゃん、書き始めてみたけど

伝わらない自信がある笑

 

 

 

 

 

一言でいうならば、

 

私の見ていた世界は

まだまだ狭かったハリネズミ

 

ということに気付いた笑い

 

 

 

私ね、1年ほど前に

生きづらさがなくなって

 

自分の中での不一致感(心と頭のちぐはぐ感)

がとれて

 

 

あーーースッキリした!!

 

安心感ブルーハート

 

自分への信頼イエローハート

 

全体への信頼ピンクハート

 

 

の中で生きてると思っていたんだけどコアラ

 

 

確かに昔の自分と比べたら

本当に軽くなってるんだけど♪

 

まだその続きがあったの〜〜!!!笑

 

 

それを体で表現したリールはこちら♡

 

 

 

 

まだまだ自分の奥の方に

いろんなしこりやジャッジ感や

なんやらかんやら

 

持ち合わせてることが

わかってきたのよニヤニヤ

 

 

どんな自分もいてオッケー

 

だから、

 

それが良いとか悪いとかはなくてね?

 

 

まだまだそこに

住み着いていはったんですねーー!!

 

相当居心地良いんでしょうねーー!!

 

という感想笑い泣き

 

 

人の意識ってめっちゃくちゃ深いねハート

 

あなたもめっちゃくちゃ

可能性だらけだねハート

 

 

まだ見ぬ可能性を

もっと開いていきたい!

 

そんなあなたは下のLINEで

お友達になっておいてくださいね!うさぎのぬいぐるみ

 

近々お知らせがあるかもしれないよ〜飛び出すハート

 

 

公式LINE
仕事も家族も好きな仕事も!

・自分だけの魅力を開花して♪


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
 
友だち追加