こんばんは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 

はこちら♪

 

 

今日も満ち満ち

じんわりほっこほこです照れラブラブ

 

 

って、前回の出だしに書いてた〜!!

 

今日は正反対だ〜〜!!笑い泣き笑い泣き

 

 

これぞ、

ザ・地球の体験て感じ爆笑

 

 

私以外の家族がですね、

みんなコロナになっているのですよ。

 


(あ、体調はみんな大丈夫デス)



ですね。

 

みんないるわけですよ。家に。四六時中。

 

それが続いて6日目なわけですよ。

 

 



私はですね、

本当に一人時間がないと

しんどくなりやすい人で。

 

(いや、みんなそうだと思うのですよ、、

だから誰と比べたいわけでもないのですが、

そういう体質という前提で

さらっと読んでもらえたらお願い

 

 

でもね、

「あら、今回案外平気かな?気づき

とか思ってたんです。

 

というのも、

 

これまでの私だったら

「休園だー」ってなるたびに


ウゲ!滝汗って気分になり

 

いかにその先の見えない期間を

乗り切るか


めっちゃ力んでいたわけなんですが。

 

 

今回はさ、

 

なるようにしかならんわ〜い!

 

と思って

そんなに気合いを入れることもなく、

 

今この瞬間を過ごすようにしてたのね。





子どもたちをあまり視界に

入れないようにしてw

(視界に入るとどうしても気になるので)

 

自分のしたい学びをしたり、

好きな石を眺めたり、

イヤホンで音楽を聴いたり。

 

 

 

せやねんけどね、、、

 

 

全然 普通に

ストレス感じてました魂が抜ける

 



 

というのもですね、、

 

長男へのあたりが強い笑い泣き

 

私の。w

 

気付いたらイラッとしてるし

気付いたら怒ってるしダッシュ

 

あと、普段欲さない食べ物を欲してるw

 

菓子パンとかポテチとか、

ジャンキーなやつ笑い泣き

 

 

これは完全に

ストレス感じて

自分を満たそうとしてるやつ

ですや〜〜ん!!笑

 

 

頭では「平気かなー」と思って

気付いてなかったけど、

 

自分の態度や体の異変で

それに気付きましたともよ笑。

 

 

つまりはですよ、

 

自分のあり方を司っているのは

潜在意識

 

なのですよ泣き笑い

 

 

身近な人への関わりでこそ

それが顕著に表れますよな魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

お手上げ〜スター

 


 





って、なんで長々とこの実態を

書こうと思ったかというと、

コレを聞きたかったのです。

 

 

無理して大丈夫なフリを

自分に対してもしてること、

あなたにもありません?真顔

 

 

 

「私べつにこれくらい平気だし〜♪」

 

とか。

 

「これくらい普通にできなきゃ〜」

 

とかもそう^^

 


「頑張る」のが通常モードな人や、

 

しんどいのに周りに

「しんどい」って言えない

みたいなことが長く続いていると、

 

自分でも無理してることに気付いてない絶望

 

つまりは「頭で考えてること」が

うるさすぎて騙されておりますよ〜〜

 

本心は何かしらのサインで

表れておるはずですよ〜〜

 

 

(深いこと言っちゃうと

それすらも自分が作りだしてしまってるのだが…

ややこしいのでここでは置いておこう。)

 



 

 

兎にも角にも

 

心の中の感覚に

素直であろうね!

 

っていうお話です笑ううさぎ

 

 

抱いた感覚に

良いも悪いもありましぇん三毛猫

 

ただこうなんだなぁ〜・・・

 

です。

 

 

 

では、ストレス発散のように

書き散らして終わります笑。

 

 

おやすみなさ〜いかに座ラブラブ

 

 

公式LINE
仕事も家族も好きな仕事も!

・自分だけの魅力を開花して♪


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
 
友だち追加