こんにちは!

 

魅力開花マインドコーチの

綾子です♪

 

 

 

 


9月に入ってもまだまだ暑いですが、

元気にお過ごしですか??

 

私の周りでは体調不良がちらほら。。

 

健康にはお気をつけくださいねハリネズミ

 

 

 

さて♡

 

 

繊細さんの心について書いた記事

まとめました〜♪

 

パート1がだいぶ

ボリュームもりもりになったので、

パート2です気づき

 

 

気になるものから読んでみてください^^

 

(ちなみにオカメインコマークは

 私的オススメ記事ですっ。)

 

 

【まとめ記事】

 

 

オカメインコネガティブな人はアファメーションをむやみにしない方が良い?!

 

インナーチャイルドは癒さなくても良い??

 

オカメインコ「複雑に考える」ことが習慣になっている繊細さんに意識してほしいこと

 

ネガティブが止まらなくなる心の仕組み

 

オカメインコイライラもやもやを無駄に引きずらないコツ

 

 

 

 

 

自分のペースが超重要!

 

オカメインコまだ終わってないのに新しいものに手を出したくなる♡隠れ繊細さんに朗報〜♪

 

べつに急ぎじゃないし今モヤモヤ解消しなくても良くない??

 

オカメインコ心穏やかに過ごすために必要な考え方♡

 

もやもや卒業♪個別相談参加者さまのお声

 

もやもやするのは性質やから仕方ないって思ってました(泣)

 

 

 

image

 

『どんな自分でも大丈夫』なんて思えない!あなたへ

 

オカメインコ敏感さを治したい…と思っていませんか?

 

両極端な性質の持ち主…HSS型HSP

 

苦手なことも得意なことも今の自分で決めなくていい♪

 

救いようのないネガティブだった私の話w

 

心のデトックスはこまめに〇〇すること

 

オカメインコ繊細さんがポジティブ変換してはいけない理由

 

「あ、そういや私HSPだったんだ…」と思い出す瞬間

 

敏感だからこそ叶えられた望み

 

 

 

image

 

イライラするのは自分のせいじゃない。

 

オカメインコ繊細さんはセッションやセラピーを受けても一時的にしか良くならない?

 

「燃費が悪くって・・苦笑」〜hspさんのご相談〜

 

生きる上での“設定”大事だよ!

 

 

読んでくださった方ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

パート1はこちら♪

 

 

【綾子のセッション受講者さんのご感想】

 

 

綾子さんには私の
抜けきらなかった時期を
助けてもらった感があります。

2週間後にビックリするような
引き寄せのようなことが起きて、

自分のミッションに気付きました!


(Mさん 占い師)

 

 

3回を通して
自分が劇的に変化していることが
改めて知れて驚きでした!

1ヶ月で自分の考え方が
0から100ぐらいまで変わって、

起業することを決意しました!
(それまでは自分なんて
やっても意味ないかなって
思ってたので、
自分でも本当にビックリです!)

(Tさん 子育て中の主婦)

 

 

なんと、あの後すぐ
旦那さんから連絡があって
例のこと解決したよ〜!!

ばっちしなタイミングだったイエローハート

本当にありがとう!

(Mさん 演奏家)
 
 
(セッション約2週間後)

実はいろいろ問い合わせがあり
仕事が決まり
ラブ
講師の話や本出版の話がきて
ちょいとこれからパタパタしそうな

〜中略〜

チャクラ活性化したんじゃないハートハートハート
ありがとうーー照れ

(Sさん 自己受容×夫婦関係 子育て改善専門家)

 

 
 

単発セッションは

こちらから受けられますうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
繊細なままで幸せ体質になる方法🎁