こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

なりたい自分への土台を作る!オンラインサロン始めます♡

 

 

いや〜〜〜おもしろい!!

 

2つくらい前の記事に、

「叶うときと叶わないときの差を検証中」

って書いたのですが、

 

今日も実験が成功していて

めっちゃ楽しい!笑い

 

 



ほんとにゲームだな。

 

放ったものが返ってくる。

 


つまり、

 

返ってきたものによって

自分がどんな意識を放ったかがわかる。

 

 

ポーンと飛んできた”何か”を

キャッチして、

手のひらを開いたら答えがわかる、

みたいなゲームです!爆笑

 

 

現実創造のコツ、

もっと掴めてきたら

またお伝えしますね!

 

 


 

そこで今日は、関連する

抵抗のエネルギーについて

書きたいと思います。

 

 

例えば、ある人が

 

「お医者さんになりたい!」

と言いながらも

 

「でも私には無理だろうなぁ…

 勉強できないし」

 

「家でダラダラゆっくりしたいなぁ」

 

「お医者さんは稼げるからいいよね!

 ・・・でも仕事内容は、、

 別にそんなに惹かれないかな」

 

と思っていたら、たぶんこの人は

お医者さんになれないだろうな

って思いません?笑

 

 

それは、

グリーンで色付けした部分が、

願望に対して抵抗が働いているから

です指差し

 

 

言ってることと思ってることが

一致してないんですねぇ。

 

そうなると、きっと

行動もズレてきます。

 

意識と思考と行動の不一致。

 

 

これでは現実が創られにくい状態です。

 




 


なぜって、純度が大事なんですね!

 

 

まっすぐ放ったものが、

現象となって返ってくる。

 

 

だからこそ、まずは

自分自身が自分と繋がっている

こと。

 

本心の声をキャッチしてあげられる

自分であること。

 

 

これがとっても重要になってきます爆  笑

 

 

『思ってることがわからない』

『本心の声ってどれ?』

 

そんな方は、エゴの声が

大きく鳴り響きすぎている状態です。

 

自分だけで向き合うのは

とっても難しいもの。

 

相手という鏡を使って

自分を知ることが近道です気づき

 

 

体験セッションやお話会へ、

クリアにしにきてくださいね!

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 





 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*