こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

 

 

前回の記事はこちら♪

願いが叶うときと叶わないときの違い

 

 

これまで毎月開催してきた

あやことれもんのオンラインお話会

自分軸と自己受容の深〜い話♡

 

 

 

 

 

 

こちらですね、回を重ねるごとに

 

参加者さまの変化が見えてきたり

 

気付き合いが深まったり

 

と嬉しいことがたくさんあって気づき

 

 

お話会のなかで、私たちの方も

「もっとこういう部分も伝えたい!」

という思いが湧いてきて、

 

だけどもそうすると、

無料で提供する時間や内容を

どうしても超えてしまうなぁ、、

 

濃いぃところももっと

お伝えしていきたいなぁ、

 

そうすることできっと

みんなの変化も加速するだろうなー!

 

と思い、

有料のオンラインサロンという形で

 

気軽に学びながらも

自己受容を深めてもらえる環境を

作ることにしました!

 

 

 

 

お話会に参加してくれていた方には

6月からお知らせしていたので、

すでにメンバーになってくれている方も

いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分軸と自己受容が何をするにも大事な理由

の記事にも書いておりますが、

 

ほんっとう〜に、

 

『本来の自分で生きる』ことの

始まりであり、全てでもある

自己受容ピンクハート

 

 

私はこの感覚が自分の中に

あるようになってから、

 

それまでの生きづらさが全くなくなり、

とっても身軽になりました!

 

それまでの私は、自分のダメな部分ばかりが

目について、よく無意識に自分へのダメ出しを

していたんです絶望

 

 

 

 

 

人から見た私は、別に昔から

“普通に明るい人”だったと思う。

 

でも自分で思う自分が

ネガティブすぎて、

暗すぎて、

そのギャップが苦しかったんですチーン

 

 

そうなっていたのは、

自分で自分を受け入れられて

いなかったから。

 

 

 

 

だけど、そーんな私でも

紆余曲折ありながら

自己受容できるようになって

 

どんどん自分という人を

おもしろがれるようになり、

 

やりたいことが見つかり、

 

好きな人が周りに増え、

 

好きなことが増え、

 

楽しい出来事が増え、

 

気持ちが豊かになっていく・・・ニコニコ

 

 

そんな経験をしているからこそ、

みんなにも広まればいいなって

思っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、長くなりましたが笑

 

オンラインサロンの詳細です♪

 

 

LUV LAB(ラブラボ)
自己受容を深めて
なりたい自分になるための
オンラインサロン

【内容】
・限定アカウントでの動画やライブ配信
・月1zoom交流会(グループセッション)
・日常の悩みや疑問を質問できる

【特典】
①5000円相当の講座
(思考と感覚の上手な使い方)
②自分と繋がるワークショップ
③SNSで使える画像プレゼント

【金額】
1ヶ月目:3500円(講座代含む)
2ヶ月目以降:1100円/月

流れ星ここから申し込む♪

 

 

特典でついている講座はこちら♪

 

 

 

・同じことをぐるぐる考えてしまう

 原因と抜け出し方

 

・"動き出せない"を終えて

 行動→叶える自分になる方法

                  などなど

 

1時間ほどのセミナーになります^^

 

ご参加の方で予定を合わせて

日程を決めます。

 

 

【セミナーのご感想】

 

1.講座を受けてクリアになったことがあれば教えてください。

 

頭でいろいろ考えてるだけでは、

問題解決にはならなくて

 

まず、自分を理解して、

自分のさまざまな感覚を

敏感に感じ取ることで

 

日々の問題に対して

何を選択していくかが

明確になっていくのだと思った!

 

そのためには「自分とつながる」こと

 

過去の経験から「決める」時って、

 

自分とつながっていれば、

頭で考えて決めるのではなくて、

 

自然と湧いてくる感情が

勝手に決めてくれるな~と、

思い出しました

 

 

2.この学びを日常にどう活かしていきたいですか?

 

まずは身の回りから、

自分にも家族にも感謝の気持ちを

常に持ち、

 

当たり前でないことに

「ありがとう」を言って

身近な環境の周波数を上げる

 

周波数が合ったり、

高いと思われる環境にいるようにする

 

 

3.どんな人にオススメの講座だと思いますか?

 

いま、自分が身を置いている

環境がしんどいと感じている人

 

何かうまくいかない人

 

ネガティブ思考から

抜け出せなくなっている人

 

頭で考えすぎる人

 

 

 

このようなご感想をいただいておりますにっこり

 

 

*セミナーだけの受講も可能ですが、

ラブラボに入って受けていただく方が

断然お得な価格となっています。

 

 

興味はあるけど参加前に

聞いておきたいことがある方は

あやこ公式LINEから

メッセージくださいねニコニコ

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*