こんにちは!

 

魅力開花マインドコーチの

綾子です♪

 

 

 

 

予告していた

『自分軸を作る』3step動画

できました〜♪

 

近日中に公式LINEから配布予定です照れ気づき

 

・他人の言動に左右されやすい…魂が抜ける

 

・悩む・迷うが止まらない絶望

 

・結果が出ないのは

 自分のマインドが原因だと思う…昇天

 

そんなあなたはぜひ

受け取ってくださいね笑い

 

上三角お友達になって受け取る♪上三角

 

 

 

 

さて♡

 

 

久々に

繊細さんの心について書いた記事

まとめました〜ニヤニヤ

 

 

気になるものから読んでみてくださいねん飛び出すハート

 

(ちなみにオカメインコマークは

 私的オススメ記事ですっ。)

 

 

【まとめ記事】

 

 

私が潜在意識を学ぼうと思った理由〜HSS型HSPであるゆえに〜

 

人は鏡だなぁー

 

オカメインコかくれ繊細さんはいくら自分を整えても一時的にしか良くならない?

 

あぁー子どもに無駄に怒りすぎた〜と自分を責めるときにやってみてほしいこと

 

一番カンタンにできる『波動を上げる方法』を試してみた結果♪

 

オカメインコネガティブな人はアファメーションをむやみにしない方が良い?!

 

インナーチャイルドは癒さなくても良い??

 

 

 

 

 

「不機嫌で居続けてしまう自分が嫌になる」隠れ繊細さんのお悩みわかるぅ〜

 

嫉妬したら「しめた!」と思うべし♡その理由は?

 

オカメインコ「変わりたい」人がまず最初にやるべきたった一つのこと

 

私が生きやすくなった一番の理由は〇〇したこと

 

オカメインコ「複雑に考える」ことが習慣になっている繊細さんに意識してほしいこと

 

息子の「いじわる!」にいちいちカチンとしなくなった話

 

かくれ繊細さんがヨガをした方が良い理由

 

ネガティ部出身の私がびっくりするぐらい引きずらなくなった件

 

ネガティブが止まらなくなる心の仕組み

 

オカメインコイライラもやもやを無駄に引きずらないコツ

 

 

 

 

 

安心して失敗できるってどんな感覚?!

 

ときどき人間に戻る私。

 

怠け癖のある自分についついダメ出し…しちゃってませんか?

 

忙しいときでもしんどくならない方法

 

『自分を整える』ことをしておいて良かったこと

 

どんな自分にも優しい選択を

 

オカメインコ合わない環境こそが教えてくれること

 

実は7倍も差がある!繊細さんと非繊細さんの◯◯

 

自分のペースが超重要!

 

オカメインコまだ終わってないのに新しいものに手を出したくなる♡隠れ繊細さんに朗報〜♪

 

べつに急ぎじゃないし今モヤモヤ解消しなくても良くない??

 

 

 

 

 

自己肯定感って上げるもん?上がるもん?

 

ネガティブな出来事に嫌やなぁって思ったことあります?

 

オカメインコ心穏やかに過ごすために必要な考え方♡

 

もやもや卒業♪個別相談参加者さまのお声

 

もやもやするのは性質やから仕方ないって思ってました(泣)

 

今悩んでること、来年にも持ち越したいですか?

 

オカメインコ職場の人間関係にあまり悩まなくなりました。

 

 

 

image

 

 

 

・30億円すでに保有してたら何やりたいですか?

 

・心の内側から湧き出てくるような熱い想いはあるっ?!

 

オカメインコうまくいかない理由は探さなくていい♡

 

あなたがしんどくなる理由

 

枠をはずそう

 

苦手を克服するときに気をつけた方が良いこと

 

自分のココを置き去りにしちゃあいけないヨ。

 

バランスが崩れるのは当然のこと♪

 

『どんな自分でも大丈夫』なんて思えない!あなたへ

 

 

読んでくださった方ありがとうございますっうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

【綾子のセッション受講者さんのご感想】

 

 

綾子さんには私の
抜けきらなかった時期を
助けてもらった感があります。

2週間後にビックリするような
引き寄せのようなことが起きて、

自分のミッションに気付きました!


(Mさん 占い師)

 

 

3回を通して
自分が劇的に変化していることが
改めて知れて驚きでした!

1ヶ月で自分の考え方が
0から100ぐらいまで変わって、

起業することを決意しました!
(それまでは自分なんて
やっても意味ないかなって
思ってたので、
自分でも本当にビックリです!)

(Tさん 子育て中の主婦)

 

 

なんと、あの後すぐ
旦那さんから連絡があって
例のこと解決したよ〜!!

ばっちしなタイミングだったイエローハート

本当にありがとう!

(Mさん 演奏家)
 
 
(セッション約2週間後)

実はいろいろ問い合わせがあり
仕事が決まり
ラブ
講師の話や本出版の話がきて
ちょいとこれからパタパタしそうな

〜中略〜

チャクラ活性化したんじゃないハートハートハート
ありがとうーー照れ

(Sさん 自己受容×夫婦関係 子育て改善専門家)

 

 
 

単発セッションは

こちらから受けられますうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
繊細なままで幸せ体質になる方法🎁