こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

 

 

前回の記事はこちら♪

【7月日程】ココロは緩めて体は絞れるオンラインヨガ

 

 

今ね、自分なりに現実創造の

実験をしているところです照れ

 

 

これまでも試してきたんですけど、

 

願いが「現実化したな〜」と思うとき

 

「しなかったな〜」と思うとき、

 

どういう違いがあるのかなー?と

検証中であります。

 

 

 

 

今のところ、叶った!と思うときに

共通していることって、

願ったときの軽さですねスター

 

 

経験上、念をこめて

「こうなれ〜〜」「こうなるんだ〜〜」

って頑張ってイメージすることって

叶いにくくて笑い泣き

 

 

「こうなったらいいな♪」と

気軽に書いたこと

スルッと叶っちゃうことが多いですラブラブ

 

 

これはもう、

エネルギーの軽さが大事

ってことなんでしょうね!

 

 

重い波動はどっこいしょ

軽い波動はスルッて感じかなと指差し

 

 

鳥  バレエ  鳥

 

 

なので、あなたも

何か叶えたいことがあるときは

 

「簡単に叶いそうなこと」から

気軽な気持ちで放ってみてくださいね照れ

 

これで叶ったらラッキーやん!

ぐらいなやつです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは話が変わって

私のシェアなんですが。

 

この土日は特に、

自分の感情に意識を向けて

過ごしてみてたんです。

 

 

 

 

 

 

凪のようなときもあれば、

現象に対してブワッ!

人間的感情が溢れ出すこともある。

 

それをただ、観察する意識で。

 

 

そうすると、現象に対して

ズブズブに浸かることなく

(=感情をもってかれ過ぎることなく)

 

自分ってこういうクセがあるんだなぁ

とか

こういうフィルターを持って

相手のことを見ているなー

とか

 

気付くことができるんですよねニコニコ

 

簡単にいうと、

自分のことを俯瞰して見る

ってことです。

 

 

で、そうしていると、

一見ショックを受けるような

出来事があったとしても、

 

自分ごとじゃなくて、

 

これは今後もっと良くなるために

起こったことだな!

 

って、意識せずとも思えるんですよ気づき

 

 

やはり、

 

望む出来事も望まない出来事も

 

どっちも必要でどっちも大事

なんだなぁ、

 

むしろ望まない方はギフトだなぁって、

自然と感じますねにっこり

 

 

こわがらずに進みましょう♪

 

得るものしかないですからニコニコ

 

 

 

 

まもなく月!

 

思考と感覚の上手な使い方

 

セミナーやりまーす♪

 

 

 

 

・お客さまに来てもらうために

 発信を頑張っていても、

 ココが抜け落ちていたら

 結果に繋がらない🙈

 

・同じことをぐるぐる考えてしまう

 原因と抜け出し方

 

・"動き出せない"を終えて

 行動→叶える自分になる方法

 

 

詳細はブログやインスタを

チェックしておいてくださいね♡

 

 

【自分軸と自己受容の深〜い話♡】

 

「2人を前にすると、
なんかもう悩んでたこと
どうでも良くなってくるの
不思議〜😂


「最近、なんかミラクルです。
こうなったらいいなって思ってた
お話が向こうから来たりとか!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただいている

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は


【NEW!】
7月10日(水)14:00〜15:00
7月25日(木)10:30〜11:30


【リアルお話会in京都】
7月14日(日)お昼間


です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*