サボってたぜ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまです

最近サボって投稿してませんね
んまー順調です
今日は今年の惨事を書きたいと思いますwww
まずは3年働いてたトコを辞めました
まだ若いしもっと
稼ぎたかったってのと、このままずーっとこの仕事で良いのかってのが原因です
職場の人はみんな
良い人だったんだけど、、、自分に変化が欲しかったんだよね
で、同級生の紹介で
青果屋さんへ
そこで激務
でも給料
がすんごい
こんなに
ってぐらいもらいましたww
ところが、青果ってシーズンで仕事量の山がデカイ
まぁ季節によって
取れないのはとれないからね
正直焦ったよ。軌道に乗ると思ってたから
早めに見切りを付けて、営業をやる事に
この時世で仕事が多く稼げるのが理由
金に目がくれたってのもあるねwww
リフォームや、
外壁の防水塗装勧める仕事
ネクタイ締めてスーツ着て
「身が締まるわぁー
」なんて言ってたなwww
だが飛び込み営業って厳しいんだ
これが
セールスお断りの門もなんのその
飛び込んで撃沈の繰り返し
喜ばれる仕事ぢゃねぇ
休日も午前中までお客様のお宅へ
鬱になりかけて退職
稼ぎは最初の職場の2倍以上あったんですよ
思ったんだけど、自分を変えたかったってのと、人より少しでも出世
というか、稼いでフツーの家庭が持ちたかったんだょ
焦りすぎだよねー
厄年と言われる年に色んな経験をさせてもらいましたー
今年自分に出会ってくれた人に感謝ッ
だって前よりも自分自身に勉強させてくれたからね
いろいろあったけどwww
key-tackの決断は間違ってなかったと思います
現在
運送会社に入社しました
ってもこないだ
今までの経験は自分の糧
まだまだ成長過程だってばよーwww
あ、NARUTOの新刊観ました
我ながら
泣かしてもらいましたww 早くも涙もろくなってきました
長文になってしまった
まぁそれだけ濃い年だったぜwww

それでは


最近サボって投稿してませんね
んまー順調です
今日は今年の惨事を書きたいと思いますwww

まずは3年働いてたトコを辞めました
まだ若いしもっと
稼ぎたかったってのと、このままずーっとこの仕事で良いのかってのが原因です
職場の人はみんな
良い人だったんだけど、、、自分に変化が欲しかったんだよね
で、同級生の紹介で
青果屋さんへ
そこで激務
でも給料
がすんごい
こんなに
ってぐらいもらいましたww
ところが、青果ってシーズンで仕事量の山がデカイ
まぁ季節によって
取れないのはとれないからね
正直焦ったよ。軌道に乗ると思ってたから
早めに見切りを付けて、営業をやる事に

この時世で仕事が多く稼げるのが理由
金に目がくれたってのもあるねwww
リフォームや、
外壁の防水塗装勧める仕事
ネクタイ締めてスーツ着て
「身が締まるわぁー
」なんて言ってたなwww だが飛び込み営業って厳しいんだ
これが
セールスお断りの門もなんのその
飛び込んで撃沈の繰り返し
喜ばれる仕事ぢゃねぇ
休日も午前中までお客様のお宅へ
鬱になりかけて退職
稼ぎは最初の職場の2倍以上あったんですよ
思ったんだけど、自分を変えたかったってのと、人より少しでも出世
というか、稼いでフツーの家庭が持ちたかったんだょ
焦りすぎだよねー
厄年と言われる年に色んな経験をさせてもらいましたー
今年自分に出会ってくれた人に感謝ッ
だって前よりも自分自身に勉強させてくれたからね
いろいろあったけどwww
key-tackの決断は間違ってなかったと思います
現在
運送会社に入社しました
ってもこないだ
今までの経験は自分の糧
まだまだ成長過程だってばよーwww
あ、NARUTOの新刊観ました
我ながら
泣かしてもらいましたww 早くも涙もろくなってきました
長文になってしまった
まぁそれだけ濃い年だったぜwww

それでは

お疲れさまです
こんばんはー
早速眠気MAXのkey-tackです
やはり昨日の不眠は堪えた
今日はぐっすり寝れそうです
明日は車廃車の日です。。 何か明日になってしまってた
最後にガソリン抜かなくてはw

それではー

早速眠気MAXのkey-tackです
やはり昨日の不眠は堪えた
今日はぐっすり寝れそうです

明日は車廃車の日です。。 何か明日になってしまってた

最後にガソリン抜かなくてはw


それではー





がきたが9時割は親に納付