key-tackのブログ -4ページ目

サボってたぜ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまですグッド!キラキラ

最近サボって投稿してませんねガーン んまー順調ですビックリマーク

今日は今年の惨事を書きたいと思いますwww得意げ

まずは3年働いてたトコを辞めましたビックリマーク まだ若いしもっと¥稼ぎたかったってのと、このままずーっとこの仕事で良いのかってのが原因ですダウン
職場の人はみんなグッド!良い人だったんだけど、、、自分に変化が欲しかったんだよね得意げ

で、同級生の紹介でリンゴ青果屋さんへビックリマーク
そこで激務ガーン でも給料¥がすんごいえっ こんなに!?ってぐらいもらいましたwwべーっだ! ところが、青果ってシーズンで仕事量の山がデカイDASH!DASH! まぁ季節によってリンゴ取れないのはとれないからね汗 正直焦ったよ。軌道に乗ると思ってたからしょぼん

早めに見切りを付けて、営業をやる事にビックリマーク
この時世で仕事が多く稼げるのが理由ビックリマーク 金に目がくれたってのもあるねwwwにひひ
リフォームや、ドア外壁の防水塗装勧める仕事パー ネクタイ締めてスーツ着てキラキラ「身が締まるわぁーニコニコ」なんて言ってたなwww
だが飛び込み営業って厳しいんだビックリマークこれがショック! セールスお断りの門もなんのそのDASH! 飛び込んで撃沈の繰り返し汗 喜ばれる仕事ぢゃねぇガーン 休日も午前中までお客様のお宅へDASH! 鬱になりかけて退職ダウン 稼ぎは最初の職場の2倍以上あったんですよパー

思ったんだけど、自分を変えたかったってのと、人より少しでも出世はてなマークというか、稼いでフツーの家庭が持ちたかったんだょ得意げあせる 焦りすぎだよねーメラメラ

厄年と言われる年に色んな経験をさせてもらいましたーアップ 今年自分に出会ってくれた人に感謝ッラブラブ だって前よりも自分自身に勉強させてくれたからねビックリマークいろいろあったけどwwwにひひ
key-tackの決断は間違ってなかったと思いますチョキ

現在にゃー運送会社に入社しました晴れってもこないだニコニコ
今までの経験は自分の糧ビックリマーク まだまだ成長過程だってばよーwwwアップ

あ、NARUTOの新刊観ました!? 我ながら汗泣かしてもらいましたww 早くも涙もろくなってきましたしょぼん

長文になってしまったえっ まぁそれだけ濃い年だったぜwwwキスマークラブラブ
それではチョキ

N.Y.

photo:01



N.Y.に憧れてるkey-tackですニコニコ

かれこれ6年前。 タクシーN.Y.を観てからこの街すげーラブラブと思うビックリマーク

アイロボット、最近だとアイアム レジェンドドキドキ

JAY-ZのEmpire Of MindやJUELZ SANTANAのN.Y. MINUITSグッド!

野球も熱いよねービックリマーク ヤンキースやメッツビックリマーク あぁ行ってみたいラブラブ!

そろそろ寝ますぐぅぐぅ

あ、今日は廃車手続きが終り、お金がきたが9時割は親に納付ダウン 良いんです汗!! と、言い聞かせてますwwガーン

それではパー

お疲れさまです

こんばんはーパー

早速眠気MAXのkey-tackですショック! やはり昨日の不眠は堪えたドンッ
今日はぐっすり寝れそうですチョキ

明日は車廃車の日です。。 何か明日になってしまってた!!
最後にガソリン抜かなくてはwあせるあせる

それではーパー