key-tackのブログ -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

お面接ザマス!

どーも、こんにつはーパー

二回目の投稿れすニコニコはてなマーク 何で今頃かってはてなマーク key-tackのiPhoneからはアプリが落ちやすく諦めかけてますたしょぼんあせるあせる

今日は就職の面接行って来たゲソ音譜DASH!

仕事辞めて2ヶ月、ニートルズは飽きたので解散wwwビックリマークビックリマーク

張り切って
key-tack「おねがいしまーすにひひ」 面接では笑顔が大事なのだwwwビックリマーク

冴えない感じの面接管だったカゼおっと

でも、喋り始めたらまぁー喋るむっ汗 私得意のあいずちにひひ汗

10分後、、、にひひ

20分後、、、にひひ汗汗

30分が過ぎようとした時に
面接官「何か質問ありますかはてなマークはてなマーク

べーっだ!キラキラこのパターンは前日シミレーション済みだぜグッド!と言わんばかりにMy引き出しガラッと、、、、台風DASH!

ナンニモ、ハイッテ、ナイガナガーン

どうやら、長話を聞きながらkey-tackの引き出しからネタ昇天wwしょぼん

どうにかしようと他の引き出しからネタを出してみると、、、ひらめき電球

こやつ、喰い付きやがるラブラブ!ラブラブ そしてまさかのーー、長話ガックリ

どうやら明日支店長と適性テスト的なのやるみたいですビックリマーク んまぁー今日は結果オーライってとこでしたチョキ

面接が1時間越だったのはヒミツですよwwwえっあせる

受かったらいいなぁー

photo:01



それではパーキラキラ

初投稿♪ って事で自己紹介♪( ´▽`)

どーーーもーパーアップ
key-tackと申しますニコニコ初めまして音譜

実は前のblogから引っ越してきましたDASH!DASH!DASH!


で、自己紹介しまーすべーっだ!
名前はkey-tackと申しますビックリマーク 沖縄県出身ですパー田舎の方ですがにひひ
身長169cm 体重65kg まぁー中肉中背ですね音譜
職業は最近問題の会社の会社員ですwあせるあせる


趣味は釣り、車、マラソン、などなど趣味が多彩です得意げ
自分の性格上広く浅くなってしまいがちですがシラーあせるあせる笑 休日は趣味で満喫させてもらってますニコニコ


こんな自分のblogですが覗いてってくださいラブラブ!ラブラブ

ってかやっぱり慣れてないんで二回も文消してしまいましたニコニコ汗



key-tack
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7