お面接ザマス!
どーも、こんにつはー
二回目の投稿れす
ん
何で今頃かって
key-tackのiPhoneからはアプリが落ちやすく諦めかけてますた


今日は就職の面接行って来たゲソ
仕事辞めて2ヶ月、ニートルズは飽きたので解散www

張り切って
key-tack「おねがいしまーす
」 面接では笑顔が大事なのだwww
冴えない感じの面接管だった
おっと
でも、喋り始めたらまぁー喋る
私得意のあいずち

10分後、、、
20分後、、、


30分が過ぎようとした時に
面接官「何か質問ありますか
」

このパターンは前日シミレーション済みだぜ
と言わんばかりにMy引き出しガラッと、、、、

ナンニモ、ハイッテ、ナイガナ
どうやら、長話を聞きながらkey-tackの引き出しからネタ昇天ww
どうにかしようと他の引き出しからネタを出してみると、、、
こやつ、喰い付きやがる
そしてまさかのーー、長話
どうやら明日支店長と適性テスト的なのやるみたいです
んまぁー今日は結果オーライってとこでした
面接が1時間越だったのはヒミツですよwww

受かったらいいなぁー
それでは


二回目の投稿れす
ん
何で今頃かって
key-tackのiPhoneからはアプリが落ちやすく諦めかけてますた


今日は就職の面接行って来たゲソ

仕事辞めて2ヶ月、ニートルズは飽きたので解散www


張り切って
key-tack「おねがいしまーす
」 面接では笑顔が大事なのだwww
冴えない感じの面接管だった
おっとでも、喋り始めたらまぁー喋る

私得意のあいずち

10分後、、、

20分後、、、



30分が過ぎようとした時に
面接官「何か質問ありますか

」
このパターンは前日シミレーション済みだぜ
と言わんばかりにMy引き出しガラッと、、、、

ナンニモ、ハイッテ、ナイガナ

どうやら、長話を聞きながらkey-tackの引き出しからネタ昇天ww

どうにかしようと他の引き出しからネタを出してみると、、、

こやつ、喰い付きやがる

そしてまさかのーー、長話
どうやら明日支店長と適性テスト的なのやるみたいです
んまぁー今日は結果オーライってとこでした
面接が1時間越だったのはヒミツですよwww


受かったらいいなぁー
それでは


初投稿♪ って事で自己紹介♪( ´▽`)
どーーーもー

key-tackと申します
初めまして
実は前のblogから引っ越してきました


で、自己紹介しまーす
名前はkey-tackと申します
沖縄県出身です
田舎の方ですが
身長169cm 体重65kg まぁー中肉中背ですね
職業は最近問題の会社の会社員ですw

趣味は釣り、車、マラソン、などなど趣味が多彩です
自分の性格上広く浅くなってしまいがちですが

笑 休日は趣味で満喫させてもらってます
こんな自分のblogですが覗いてってください

ってかやっぱり慣れてないんで二回も文消してしまいました
笑
key-tack


key-tackと申します
初めまして
実は前のblogから引っ越してきました



で、自己紹介しまーす

名前はkey-tackと申します
沖縄県出身です
田舎の方ですが
身長169cm 体重65kg まぁー中肉中背ですね

職業は最近問題の会社の会社員ですw


趣味は釣り、車、マラソン、などなど趣味が多彩です

自分の性格上広く浅くなってしまいがちですが


笑 休日は趣味で満喫させてもらってます
こんな自分のblogですが覗いてってください


ってかやっぱり慣れてないんで二回も文消してしまいました

笑key-tack
