key-tackのブログ -6ページ目

土曜日、曇り。

こんにちはパー

土曜の昼はどうお過ごしでしょうかビックリマークはてなマーク 土曜の昼はやっぱり映画観ながら焼きそばですよねニコニコアップ ゆとり世代ぢゃないんで、こんなイメージですw
ww得意げチューリップ黄

今、メモ就職の適性テスト受けてきましたビックリマーク 自分を採用してくれるみたいでホッにひひとしたのと、ある不安という気持ちです。。。

まぁ、不安なんてささいな事ですけどビックリマーク
きっと時が解決してくれるはずですwwべーっだ!

今からする事ビックリマーク
車愛車(キューブ、z10)の部品外しレンチ

それからミーズー迎え&自転車バイク引き取りビックリマーク

昨日からハマってる「うぬぼれ刑事サーチ」を観るビックリマーク

ですグッド! 最近誘惑に釣られ気味な私は決めないと踏み出せないんですwwwにひひ まさしくニートって感じですね叫び

早速キューちゃんの部品外してきましょーねーレンチ

photo:01



あんしぇー(沖縄の方言:それではまた)チョキ

でたッ!負のサイクル!

久々にブログ書いたらガーン

photo:01



投稿失敗連発しょぼん

どーなってんだ!?と思ってSafariから投稿手紙

内容ガーンDASH!のみ! 絵文字しか出てないハートブレイクむかっ

まさしく負のサイクルやわぁ長音記号2爆弾

きっとAmebaさんはiOS4.2対応してないんだねヒマワリハチ

そろそろツーカー迎えに行ってきます自転車

それではチョキ

なぜーーーー


ガーン
DASH!