土曜日、曇り。
こんにちは
土曜の昼はどうお過ごしでしょうか
土曜の昼はやっぱり映画観ながら焼きそばですよね
ゆとり世代ぢゃないんで、こんなイメージですw
ww

今、
就職の適性テスト受けてきました
自分を採用してくれるみたいでホッ
としたのと、ある不安という気持ちです。。。
まぁ、不安なんてささいな事ですけど
きっと時が解決してくれるはずですww
今からする事
愛車(キューブ、z10)の部品外し
それからミーズー迎え&
バイク引き取り
昨日からハマってる「うぬぼれ刑事
」を観る
です
最近誘惑に釣られ気味な私は決めないと踏み出せないんですwww
まさしくニートって感じですね
早速キューちゃんの部品外してきましょーねー
あんしぇー(沖縄の方言:それではまた)

土曜の昼はどうお過ごしでしょうか

土曜の昼はやっぱり映画観ながら焼きそばですよね
ゆとり世代ぢゃないんで、こんなイメージですwww


今、
就職の適性テスト受けてきました
自分を採用してくれるみたいでホッ
としたのと、ある不安という気持ちです。。。まぁ、不安なんてささいな事ですけど

きっと時が解決してくれるはずですww

今からする事

愛車(キューブ、z10)の部品外し
それからミーズー迎え&
バイク引き取り
昨日からハマってる「うぬぼれ刑事
」を観る
です
最近誘惑に釣られ気味な私は決めないと踏み出せないんですwww
まさしくニートって感じですね
早速キューちゃんの部品外してきましょーねー

あんしぇー(沖縄の方言:それではまた)





と思ってSafariから投稿
のみ! 絵文字しか出てない




