key-tackのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ソーシャル・ネットワーク

こんばんみーにひひ

今コレ
photo:01



を観てきましたビックリマーク 話題のソーシャル・ネットワークキラキラ
photo:02


感想は、へぇーすげーって感じですシラー まぁアクションでは無いですし、実話を元に作った作品らしぃです音譜

エゴイストは譲れない所はブレずに譲らないビックリマーク 代償と共に富を得る!! 仕事でもこんな人いるよねショック!

ってか明日から出勤ってばよーガーン
やすみ過ぎて体が、、、 気合い入れて頑張りますグー

そいえば自分の密かな趣味。一人映画キラキラ モード入ってたのに前の職場の人とバッタリえっ しかも同じ映画を見るらしくwwwショック!

次からはシネマズQ→サザンプレックスに移そっかなシラー

あっビックリマーク そしたら職場のにゃードライバーに見つかるかえっDASH!

また考えますニコニコ

復活しました!

こんばんはニコニコ

復活しましたビックリマーク 何がと言いますと、流行りのインフルエンザ感染してましたオバケ

悪寒がMAX爆弾 熱もMAXドンッ

photo:01



ここまで上がりましたwwwにひひ

んで、病院病院行って鼻の奥に綿棒ゔーーッってやられ、腕、尻に注射器ぐぅーッされてしょぼん

photo:02



これをダウンダウン

会社からは診断書の5日間は出勤停止DASH!DASH!
こんな休んだらにゃー仕事行きたく無くなるゃーえっ

まっ、とにかくインフルエンザ治って良かったビックリマーク

今日は朝から晴れ晴れてて気分も良く洗車してキラキラ
photo:03



明日は映画でもいってきます音譜

雨です。

こんにちはー晴れ

今日から二連休グッド!キラキラ
ってのに、
photo:01



雨なんですしょぼん

沖縄は今日がムーチー鏡餅
ムーチーは今年も健康にと、願掛けにモチを月桃の葉に包むモノビックリマーク

うちなぁーんちゅは今日を「ムーチーびーさ」台風
ムーチーの日が一年で1番寒いんですショック!

友達とペンションに泊りに行く予定なんだけど、、、大丈夫かなダウン

また書きまーすDASH!
それではチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>