key-tackのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
key-tackのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ソーシャル・ネットワーク
こんばんみー
今コレ
を観てきました
話題のソーシャル・ネットワーク
感想は、へぇーすげーって感じです
まぁアクションでは無いですし、実話を元に作った作品らしぃです
エゴイストは譲れない所はブレずに譲らない
代償と共に富を得る
仕事でもこんな人いるよね
ってか明日から出勤ってばよー
やすみ過ぎて体が、、、 気合い入れて頑張ります
そいえば自分の密かな趣味。一人映画
モード入ってたのに前の職場の人とバッタリ
しかも同じ映画を見るらしくwww
次からはシネマズQ→サザンプレックスに移そっかな
あっ
そしたら職場の
ドライバーに見つかるか
また考えます
復活しました!
こんばんは
復活しました
何がと言いますと、流行りのインフルエンザ感染してました
悪寒がMAX
熱もMAX
ここまで上がりましたwww
んで、
病院行って鼻の奥に綿棒ゔーーッってやられ、腕、尻に注射器ぐぅーッされて
これを
会社からは診断書の5日間は出勤停止
こんな休んだら
仕事行きたく無くなるゃー
まっ、とにかくインフルエンザ治って良かった
今日は朝から
晴れてて気分も良く洗車して
明日は映画でもいってきます
雨です。
こんにちはー
今日から二連休
ってのに、
雨なんです
沖縄は今日がムーチー
ムーチーは今年も健康にと、願掛けにモチを月桃の葉に包むモノ
うちなぁーんちゅは今日を「ムーチーびーさ」
ムーチーの日が一年で1番寒いんです
友達とペンションに泊りに行く予定なんだけど、、、大丈夫かな
また書きまーす
それでは
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする