key-tackのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
key-tackのブログ
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
わじゃー
こんばんはー
今日は短めに
説明しよう
わじゃーとは、沖縄の方言で仕事を意味するのであーーる
今月から正採用となり、地獄の日々が続いてますwww
なんといっても、時間がハンパなぃ
まぁ時計一周ぐらいなんですけど
まぁ最初のうちはキツいほうが良いよね
慣たら楽な ハズだwww
この揉まれ感
意外と嫌いぢゃないです
SANTASTIC! のBlogでこんなの発見
keyshaさん
アルバム出てるって知らなかったよー
明後日チェックしなくては
また何かあったら書きますねー
それではー
新年
こんばんはー
新年明けましておめでとうございます
正月といえば
ムーチーですね
朝から喰ってましたwww
去年は
厄年だったので、今年は良いことが、、、ムフフwww
今日から仕事が2連休
年中無休の
会社なんですけど、連休にしてくれました
ま、今の時期はヒマらしいからかなー
今から正月で沖縄に
帰ってきた友達と
してきましょーねー
それではー
ちょー寒い!!
おつかれさまです
どーもkey-tackです
ついに沖縄も寒くなってきました
昨日まで昼間は
23℃でしたが、今日は
17℃
そんなに低くないだろ
って
うちなーんちゃ(沖縄の人)はこれでも
ブルブル
「今年は
雪降るんぢゃないかー
」って言ってました
去年も言ってたしwww
ところで、ワタシハ
職場から書類揃えろッ
ってキツく言われますた
これなんですけど、、、20枚ッ
年末なんですけど、住民票とれましたっけwww
この際開き直ってやります
今からダイコクに綿棒買いに行ってきまーす
ってか
馬ウケる
それでは~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする