key-tackのブログ -2ページ目

わじゃー

こんばんはーパー

今日は短めにシラー

説明しよう!! わじゃーとは、沖縄の方言で仕事を意味するのであーーるビックリマーク

今月から正採用となり、地獄の日々が続いてますwwwガーン

なんといっても、時間がハンパなぃ!!
まぁ時計一周ぐらいなんですけどえっ

まぁ最初のうちはキツいほうが良いよね音譜 慣たら楽な ハズだwwwグッド!
この揉まれ感DASH! 意外と嫌いぢゃないですにひひ

SANTASTIC! のBlogでこんなの発見ラブラブ
photo:01


keyshaさんドキドキ アルバム出てるって知らなかったよーラブラブ!
明後日チェックしなくてはキラキラ

また何かあったら書きますねー晴れ
それではーパー

新年

こんばんはーパー

新年明けましておめでとうございます晴れ
正月といえば
photo:01


ムーチーですねビックリマーク 朝から喰ってましたwww

去年は爆弾厄年だったので、今年は良いことが、、、ムフフwwwラブラブ

今日から仕事が2連休ニコニコ 年中無休のにゃー会社なんですけど、連休にしてくれましたビックリマーク
ま、今の時期はヒマらしいからかなーひらめき電球

今から正月で沖縄に飛行機帰ってきた友達とビールしてきましょーねーDASH!
それではーパー

ちょー寒い!!

おつかれさまですパーキラキラ

どーもkey-tackですニコニコ

ついに沖縄も寒くなってきましたショック! 昨日まで昼間は晴れ23℃でしたが、今日はくもり台風17℃ガーン
そんなに低くないだろ!!ってえっ
うちなーんちゃ(沖縄の人)はこれでもカゼブルブルダウン
「今年は雪雪降るんぢゃないかービックリマークはてなマーク」って言ってましたにひひ 去年も言ってたしwwwビックリマーク

ところで、ワタシハにゃー職場から書類揃えろッビックリマーク ってキツく言われますたしょぼん

photo:01



これなんですけど、、、20枚ッガーンDASH!
年末なんですけど、住民票とれましたっけwww得意げはてなマークはてなマーク

この際開き直ってやりますグッド!キラキラ

今からダイコクに綿棒買いに行ってきまーす馬
ってか馬馬ウケるビックリマーク

それでは~ラブラブ