key-tackのブログ -5ページ目

眠れなぃヽ(´o`; ッなう!!!

おはよーゴザイマスパー

私、、眠れませんガーンあせる 何でかっていったらロンハー観ながらぐぅぐぅぐぅぐぅハッと気付くとぷっスマショック!

変な時間に寝てしまいましたしょぼん えっはてなマーク それがどうしたってはてなマーク

私明日が初出勤なんだなwwニコニコ
もう寝たら怖いんでオールナイトグーキラキラ

ぷっスマにもキムタクかぃむっ

最近ヤマトの告知多過ぎぢゃねはてなマークはてなマーク

キムタクもハイペースでテレビ出てるしビックリマーク
感想は色々聴くんだけど、key-tackは周りにに流されないぜチョキ

やばい、、、ショック! 眠いせいか目が乾きまくるダウンダウン

はたしてこの後は如何にww!?

んぢゃ朝ごはんにしましょーラーメンキラキラ
photo:01


それではパー

愚痴、、聞いてください。

こんばんはニコニコ

今日はkey-tackの愚痴聞いてくださいねーしょぼん汗

昨日楽天市場でコイツ
photo:01


を購入チョキ ソーラー、送料込みでこんな価格にえっひらめき電球 海外モデルは安いなーと思い、ポチッとラブラブ

今日確認メール見て観ると、+送料360円ビックリマークビックリマーク
ちょッ待ーてよwwビックリマーク キムタク張りに突っ込んだのはヒミツですょパーむっ

メールでやりとしすると会社概要に書いてあると、、、沖縄ってなにかとかかるんですよねーしょぼんあせる 北海道の方なら分かると思いますシラー

自分が折れたのは言うまでもないガーン
それではパー

CUSTUM MOTER SHOW

こんにちゃー晴れ

那覇マラソン走る人お疲れ様でしたビックリマーク もう県民行事と言ってもおかしくありませんねニコニコ

key-tack今年は欠場しょぼん
マラソン大会に定員制だとは、、、漏れてました汗 20歳から毎年走ってたんですがねーダウン

マラソンの交通規制が終わって
photo:01



いってきましたドキドキ
ご存知かと思いますが、沖縄は晴れ紫外線と波塩害で車、バイクはサビ、塗装ハゲでキラキラ綺麗に乗るのは大変ですビックリマーク

それなのに
photo:02


ピッカピカラブラブ!ラブラブ
月1も乗らないっしょビックリマークはてなマーク とおもうぐらいビックリマーク

ローライダー、アメ車とかもありましたがやっぱり
photo:03


旧車っしょグッド!キラキラ
photo:09


旧車っしょグッド!キラキラ
もう、綺麗すぎですしょぼん
それでも、味がある汚さもたまりませんがな得意げ
photo:05


こんなのや
photo:06


こんなのもありましたビックリマーク
中でも1番良かったのが
photo:07


これでした。 ダットサンにハチロクのエンジンが入ってました。
自分よりも歳上の車www
観に来て良かったと、、我が想ふニコニコ
今から書類集めなくてはDASH!
photo:08


マサキ、、、袋あげたなら喰よプンプンむかっ そのまま置かれてもしょぼん key-tackのひよこ勝手に放置プレイwww

それではパー