CUSTUM MOTER SHOW
こんにちゃー
那覇マラソン
お疲れ様でした
もう県民行事と言ってもおかしくありませんね
key-tack今年は欠場
マラソン大会に定員制だとは、、、漏れてました
20歳から毎年走ってたんですがねー
マラソンの交通規制が終わって
いってきました
ご存知かと思いますが、沖縄は
紫外線と
塩害で車、バイクはサビ、塗装ハゲで
綺麗に乗るのは大変です
それなのに
ピッカピカ

月1も乗らないっしょ
とおもうぐらい
ローライダー、アメ車とかもありましたがやっぱり
旧車っしょ

旧車っしょ

もう、綺麗すぎです
それでも、味がある汚さもたまりませんがな
こんなのや
こんなのもありました
中でも1番良かったのが
これでした。 ダットサンにハチロクのエンジンが入ってました。
自分よりも歳上の車www
観に来て良かったと、、我が想ふ
今から書類集めなくては
マサキ、、、袋あげたなら喰よ
そのまま置かれても
key-tackのひよこ勝手に放置プレイwww
それでは

那覇マラソン
お疲れ様でした
もう県民行事と言ってもおかしくありませんね
key-tack今年は欠場

マラソン大会に定員制だとは、、、漏れてました
20歳から毎年走ってたんですがねー
マラソンの交通規制が終わって
いってきました

ご存知かと思いますが、沖縄は
紫外線と
塩害で車、バイクはサビ、塗装ハゲで
綺麗に乗るのは大変です
それなのに
ピッカピカ


月1も乗らないっしょ

とおもうぐらい
ローライダー、アメ車とかもありましたがやっぱり
旧車っしょ


旧車っしょ


もう、綺麗すぎです

それでも、味がある汚さもたまりませんがな

こんなのや
こんなのもありました

中でも1番良かったのが
これでした。 ダットサンにハチロクのエンジンが入ってました。
自分よりも歳上の車www
観に来て良かったと、、我が想ふ

今から書類集めなくては

マサキ、、、袋あげたなら喰よ

そのまま置かれても
key-tackのひよこ勝手に放置プレイwwwそれでは


何でかっていったらロンハー観ながら



出てるし





海外モデルは安いなーと思い、ポチッと







