12月23日です。
こんばんはー

タイトルと内容は関係ないッす
タイトルって苦手なんすよー
今日は
仕事であやうくやらかしてしまうトコだった
某ジャスコであやうく誤配
誤配って間違えて配達することね
key-tack「あれ
あっちの店無かったっけ
」
と他店を回る
key-tack「いやッ
おかしい
」
と思い見に行くと、、、
key-tack「
www」
結果オーライって事で

でも、ヒヤヒヤというかこんな感じ久しぶりで新鮮だった
こんなのいけないんだけどね

話が変わるんだけど、昨日ミーズーが
iPhone契約したみたい
今日も苦戦の
iPhoneってさ、最初「この
クソがぁーーッ
」って思うぐらいめんど臭い
今は使いこなして無くてはならないモノなんだけどね
ガガさんカッケー
サンタの首を引き喰い千切るのサイコーでした
それではー



タイトルと内容は関係ないッす

タイトルって苦手なんすよー
今日は
仕事であやうくやらかしてしまうトコだった
某ジャスコであやうく誤配
誤配って間違えて配達することね
key-tack「あれ
あっちの店無かったっけ
」と他店を回る

key-tack「いやッ
おかしい
」と思い見に行くと、、、
key-tack「
www」結果オーライって事で


でも、ヒヤヒヤというかこんな感じ久しぶりで新鮮だった
こんなのいけないんだけどね

話が変わるんだけど、昨日ミーズーが
iPhone契約したみたい
今日も苦戦の
iPhoneってさ、最初「この
クソがぁーーッ
」って思うぐらいめんど臭い
今は使いこなして無くてはならないモノなんだけどね

ガガさんカッケー

サンタの首を引き喰い千切るのサイコーでした

それではー


お休み
おこんばんはー
今日は仕事お休み
しっかり習慣ずいた時間に
起きて、、、 やる事ないww
特ダネ観て、録画溜まってたから観て、あ、ONE PIECEのSTRONG WORLD
良かったー
午後から健康診断の結果を取りに
「たばる内科」ってとこなんだけど、これ見て
ドイツイエロー
ん
ただのグッピーだろ
ってww
かるーくセールストーク気味
に説明すると、、、
key-tack「こちらはドイツイエローという種類のグッピーで、国産グッピーです
」
客「え
これって
ホームセンターとかのグッピーと何が違うの
」
key-tack「原種と雑種というと分かりやすいですかね
」
客「確かに綺麗なグッピーですねッ
さぞかしお高いんでしょ
」
key-tack「ぶっちゃけ、高いです
ホームセンターのと比べると15倍ぐらいしますね
」
中学の時は週4ぐらいで
熱帯魚屋さんに通いましたなぁー
あ、今から
ウォーキング行って来ます
それではまたー

今日は仕事お休み

しっかり習慣ずいた時間に
起きて、、、 やる事ないww
特ダネ観て、録画溜まってたから観て、あ、ONE PIECEのSTRONG WORLD
良かったー
午後から健康診断の結果を取りに

「たばる内科」ってとこなんだけど、これ見て

ドイツイエロー

ん
ただのグッピーだろ
ってww
かるーくセールストーク気味
に説明すると、、、key-tack「こちらはドイツイエローという種類のグッピーで、国産グッピーです
」客「え

これって
ホームセンターとかのグッピーと何が違うの
」key-tack「原種と雑種というと分かりやすいですかね
」客「確かに綺麗なグッピーですねッ
さぞかしお高いんでしょ
」key-tack「ぶっちゃけ、高いです

ホームセンターのと比べると15倍ぐらいしますね
」中学の時は週4ぐらいで
熱帯魚屋さんに通いましたなぁーあ、今から
ウォーキング行って来ます
それではまたー





健康診断に行ってきました
メガネーで0.8
「おかしいですねー」って看護婦。
」
