key-tackのブログ -3ページ目

12月23日です。

こんばんはーパーキラキラ

タイトルと内容は関係ないッすにひひ汗 タイトルって苦手なんすよー得意げ

今日はにゃー仕事であやうくやらかしてしまうトコだったショック!
某ジャスコであやうく誤配DASH! 誤配って間違えて配達することねビックリマーク

key-tack「あれはてなマーク あっちの店無かったっけむっはてなマーク
と他店を回るDASH!

key-tack「いやッ!! おかしいビックリマーク
と思い見に行くと、、、
key-tack「えっwww」

結果オーライって事でニコニコ汗
でも、ヒヤヒヤというかこんな感じ久しぶりで新鮮だったべーっだ! こんなのいけないんだけどねガーン汗

話が変わるんだけど、昨日ミーズーが携帯iPhone契約したみたいビックリマーク 今日も苦戦の手紙キラキラ iPhoneってさ、最初「このうんちクソがぁーーップンプンむかっ」って思うぐらいめんど臭いショック!
今は使いこなして無くてはならないモノなんだけどねニコニコ

photo:01


ガガさんカッケーキラキラ
サンタの首を引き喰い千切るのサイコーでした合格

それではーチョキキラキラ

お休み

おこんばんはービックリマーク

今日は仕事お休みドキドキ
しっかり習慣ずいた時間に晴れ起きて、、、 やる事ないwwガーン

特ダネ観て、録画溜まってたから観て、あ、ONE PIECEのSTRONG WORLDキラキラ良かったーアップ

午後から健康診断の結果を取りにDASH!DASH!
「たばる内科」ってとこなんだけど、これ見て!!
photo:01


ドイツイエローキラキラ
はてなマーク ただのグッピーだろむかっってwwにひひ
かるーくセールストーク気味アップに説明すると、、、

key-tack「こちらはドイツイエローという種類のグッピーで、国産グッピーですニコニコ

客「えビックリマークはてなマーク これってレンチホームセンターとかのグッピーと何が違うの!?

key-tack「原種と雑種というと分かりやすいですかねニコニコ

客「確かに綺麗なグッピーですねッラブラブ さぞかしお高いんでしょむっはてなマーク

key-tack「ぶっちゃけ、高いです¥キラキラ ホームセンターのと比べると15倍ぐらいしますね得意げ

中学の時は週4ぐらいでクマノミ熱帯魚屋さんに通いましたなぁー

あ、今から走る人ウォーキング行って来ますDASH!

それではまたーチョキ

健診〜

こんばんはー音譜

今日は午後から
photo:01


病院健康診断に行ってきましたビックリマーク

前の会社では職場で受けてたんですけど、今年2回目の健診ですガーン

心配なのは視力なんだショック! 裸眼は左右0.4で、メガネメガネーで0.8DASH! 悪ッえっ

確かに4年前に作ったメガネだけどさ、、、ここまで落ちるかしょぼん

最後に採血して、えっえっ血が止まらないwww叫び 「おかしいですねー」って看護婦。
絆創膏3回取り替えて止血完了ッガーン

「月曜日の3時後に出来ますねーメモ


怖いんですけどビックリマークはてなマーク

確か、白血病って血が止まらないとかなんとか、、、
忘れますお月様ぐぅぐぅ

それではまたーパー