これは自分の意識から分かった事実です。

    

人に嫌われるのは簡単



自分は人に嫌われてるんだ!

と思っていれば、もれなく人に嫌われます。



正確に言えば、嫌われるのではなくて

嫌われる行動や言動を自分が起こして

人に嫌われる。という現象が起こるのです。



    

意識が成せる技


これは、自身の意識が成せる技!

 

私は小さい頃、ある親戚に嫌われていました。

いつも嫌な事を言われ続けた私は、『わたしは人に嫌われる人間』と言う意識が出来ました。



いつしか私は、関わる人全てに

『わたしは嫌われてる』の前提が出来ました。



そんな前提が有る状態だと、人間関係がうまくいかないのは、何となく分かりますよね?



人に嫌われてるんだから

目も合わせない

いつも相手の機嫌を伺う

自信が無い優柔不断な言動



この様な状況から、人に嫌われる事実を

自身でどんどん作っていくんです。

それが意識が成せる技です。



    

子供との意識を見る


うちには、現在中1不登校の娘が居ます。


何かこころが通じていないなぁ

と、たまに感じていました。


カウンセリングで娘に対する自分の意識を客観的に見たらありましたよぉ〜!


いらない意識が沢山ありました。

これでは、娘はお母さんに気持ちを分かってもらえない!と思うだろなと気づきました。


変な意識があると、会話しても

その内容ではなく、その先の意識に紐づけてるから、心の交流なんて出来てないんですよね。



でも、こうやって自分の意識に気づける様になってくると、娘との関係性もどんどん変わってくるんです♡



娘と二人で行ったディズニーが楽しすぎた✨



 

 

ニコニコ1月のカウンセリング 5名様限定です!

 

★カウンセリング詳細

 

【3回継続コース 時間と価格】

 1回目:120分

 2回目:90分

 3回目:90分 

55,000円→42,000円

(アンケート記入のモニター価格)

 

【3回継続コース 内容】

●潜在意識のブロック解除
過去の記憶を書き換えて

ブロックを解消

 

●捉えぐせ解消

意識の癖に気づきブロックを解消


 

【1回単発コース】

→終了後、月1・3回コースへの変更可

  1回:120分 

20,000円 → 15,000円

(アンケート記入のモニター価格)

 

●今起こっている問題について意識の仕組みを知り

改善していく為の具体的なアドバイスをします。

※1回コースではブロック解除はできません。

 

 

💎3回継続コースをご自由にお好きなだけ

続けていただくことで

心がどんどん軽くなりお勧めです。

 

💎おっとりとした話し方でリラックスして

相談できたとご好評いただいております。

 

 

※モニター価格のご条件

ご感想を送っていただける方

ご感想及びセッションの内容の一部を

ブログ等で掲載させていただける方

(個人は特定されないよう、ご配慮いたします)

 

 


 

○カウンセリング日時

 

平日、土日 9時~21時

 

LINEにて日程調整いたします。

 

 

○カウンセリング方法

 

Zoom、LINE、Messengerを使用した

音声のみでのカウンセリングです。

顔出し不要ですので、

リラックスして内面に集中していただけます。

 

各通話ツールは、アプリをダウンロードするだけの

無料ツールですが、使い方がわからない方にはご案内いたします。

 

また、アプリが苦手な方には

お電話を使ってのカウンセリングも可能です。

 

 

○お申し込み方法

 

公式LINEより

「カウンセリング」と

メッセージをお送りください。

 

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

 

○お支払い方法

 

・ゆうちょ銀行振り込み

(振り込み手数料はご負担下さい)

 

・Pay Pay

 

・ご入金後のキャンセルによる返金はお受けできません。

・日程の変更についてはご相談承ります

 

 

👇カウンセリングって何?

いきなりカウンセリングはハードルが高いよ〜!

って方にはLINEでお気軽にメッセージくださいね

 

友だち追加

 

 

UMIカウンセリングについての説明はこちら👇

 

UMIカウンセリングとは?

 

 

 

 

 

 

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事

🗒   それは本当に問題か?
🗒   自分を苦しめるのは、いつだって別の自分だ
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る①
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る②
🗒 自己否定の罠
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法①
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法②
 
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスサポート
・マインドチェンジ