この記事を書くことすごく迷っていました。

 

 

だって母親の私がカウンセラーなんだから

 

子供とも、ケンカなんてしないでしょ

 

上手に生活してるよねって思うでしょ??

 

 

でもリアルはね、毎日けんかしてます💧

 

 

いくら心のこと、意識のことを勉強していても

 

娘とのことになると、色んなこと忘れて

 

無意識に口走ってる

 

 

それは、きっと

 

娘の気持ちより、自分の立場とか常識とか

 

そっちにばかり意識がいってるんです

 

それを無意識にやってしまってる

(カウンセリングの時は別です)

 

 

だから、余計にケンカになるの

 

 

でも、これしょうがない!

 

 

いつだって、わたしは一生懸命なんだから

 

娘だって一生懸命です。

 

 

でもね、実はここに私の奥底の

 

余計な意識があるってことが分かる

 

 

 

  わたしの意識(顕在意識)

 

・娘をちゃんとした大人にしなきゃ

・このままワガママ放題にさせたら大変な大人になる

・一般常識位教えないと私が恥ずかしい

 

👇

もう少し奥の意識

・娘をちゃんとした大人にしないと

私が恥をかく

 

・このままワガママ放題させたら

そのままの性格になった、育てた

私が恥をかく

 

・一般常識を教えないと

みんなの前で恥ずかしい行動をして

私が恥をかく

 

 

  わたしの奥底の意識(潜在意識)

 

・わたしが恥をかいたら…

絶対やだ。みんなの前で恥なんてかきたくない

わたしには価値がないんだから

恥なんてかいたら、わたしは終わる

 

 

 

そう、素の自分には価値が無いという

 

思い込みが私の中にはあるから

 

娘には、自慢できる存在で居てほしい

 

その目線でしか見れない自分がいるってこと

 

そして

 

その自分の意識に気づかせてくれたのは

 

 

 

 

不登校、反抗期なんです

 

 

 

本当は私が立派になんて

 

育てなくったって

 

子供は立派に育つ

 

 

 

現に今日だって

 

不登校の娘に『辛辣』の読み方を聞き

 

『しんらつ』って読み方を教えてもらい

 

でも意味が分からない高卒の母親

(もと、管理職)

 

娘は、ちゃんと意味を知ってた

 

 

 

わたしが教えなくったって

 

とっくに立派に育ってった

 

 

子供の反抗期も、不登校も

 

子供の問題で理由があって起こってる

 

だから、そこが心配になってしまう時は

 

私たちは自分の意識を見ていった方が

 

いいのかもしれないね

 

 

 

 

 

ニコニコ10月のカウンセリング募集開始

 

★カウンセリング詳細

 

【3回継続コース 時間と価格】

 1回目:120分

 2回目:90分

 3回目:90分 

55,000円→42,000円

     (モニター価格)

 

【3回継続コース 内容】

●潜在意識のブロック解除
過去の記憶を書き換えて

ブロックを解消

 

●捉えぐせ解消

意識の癖に気づきブロックを解消


 

【1回単発コース】

→終了後、月1・3回コースへの変更可

  1回:120分 

20,000円 → 15,000円

     (モニター価格)

 

●今起こっている問題について意識の仕組みを知り

改善していく為の具体的なアドバイスをします。

※1回コースではブロック解除はできません。

 

 

💎3回継続コースをご自由にお好きなだけ

続けていただくことで

心がどんどん軽くなりお勧めです。

 

💎おっとりとした話し方でリラックスして

相談できたとご好評いただいております。

 

 

※モニター価格のご条件

ご感想を送っていただける方

ご感想及びセッションの内容の一部を

ブログ等で掲載させていただける方

(個人は特定されないよう、ご配慮いたします)

 

 


 

○カウンセリング日時

 

平日、土日 9時~21時

 

LINEにて日程調整いたします。

 

 

○カウンセリング方法

 

Zoom、LINE、Messengerを使用した

音声のみでのカウンセリングです。

顔出し不要ですので、

リラックスして内面に集中していただけます。

 

各通話ツールは、アプリをダウンロードするだけの

無料ツールですが、使い方がわからない方にはご案内いたします。

 

また、アプリが苦手な方には

お電話を使ってのカウンセリングも可能です。

 

 

○お申し込み方法

 

公式LINEより

「カウンセリング」と

メッセージをお送りください。

 

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

 

 

○お支払い方法

 

・ゆうちょ銀行振り込み

(振り込み手数料はご負担下さい)

 

・Pay Pal

(送金手数料はご負担下さい)

 

・振込先の詳細は、別途ご連絡いたします。

・1回目のスケジュール確定後、本予約とさせていただきます。

・ご入金後のキャンセルによる返金はお受けできません。

・日程の変更についてはご相談承ります

 

 

👇こちらに『カウンセリング』とメッセージください

 

友だち追加

 

 

UMIカウンセリングについての説明はこちら👇

 

UMIカウンセリングとは?

 

 

 

 

 

 

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事

🗒   それは本当に問題か?
🗒   自分を苦しめるのは、いつだって別の自分だ
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る①
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る②
🗒 自己否定の罠
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法①
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法②
 
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスサポート
・マインドチェンジ