ご訪問に感謝!みえです

 

こんばんは☺︎

 

 

 

福島県❤︎極上レポです!

 

 

 

たった3時間で自己肯定感が

 

爆上がりの体験をしてきましたニコニコ

 

 

 

 

それは、おとぎの宿『米屋』さんの

 

中にあるSPA『風』のフェイシャルを体験して

 

起こりました

 

■ファースト エイジングケア
ルグランクラシック (ディープクレンジング・毛穴・明るさ・透明感・皮脂バランス)
60分/¥17,600  90分/¥19,800(税込)
プロフェッショナル仕様のディープクレンジングで深部の汚れやくすみを取り除き、肌を しっかりリセットするフェイシャルトリートメント。透明感あふれる健やかな美しい肌へと導きます。毛穴や肌のキメが気になる方に。

 

 

 

施術してくれたのは、安藤ちゃん

 

エステのスペシャリスト

 

このサロンでの施術前にモニターを募集していたので

 

速攻で申し込みました!!ひらめき

 

 

 

 

でね!!

 

今まで、こんなエステ体験をしたことが

 

なかった私には本当に衝撃すぎたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

だって

 

自己肯定感の低い私は

 

自分を大切に扱うってことを

 

ずっと疎かにしてきたからね

 

 

 

 

とにかく、私の身体を丁寧に扱ってくれる

 

こんなにも肌に良いこといっぱいしてくれる

 

こんなにも時間をかけてくれる

 

もう悲しい感動!!

 

 

 

 

 

全身アトピーのわたしだけど

 

施術の後、顔の赤みが消えて

 

トーンアップして肌がもちもち✨✨✨

 

 

 

 

店長さんに足のマッサージをしてもらって

 

『胃腸や心臓に負担がかかってますねぇ

体がすごく硬直してますねー』

 

って教えてもらって

 

心当たりがすごくありました

 

 

 

 

だって

 

男性性が強い私は、今まで女性性を

 

男性性でねじ伏せてきたからね

 

心が固くなると、体も固くなるようです

 

 

 

 

帰りは米屋さんのお風呂を堪能

 

源泉のミストサウナは

 

これまた、初めての体験!!

 

 

 

 

帰ってから、米屋さんの宿泊プランと睨めっこ泣き笑い

 

次回、米屋さんのレポ楽しみにしててねーーーー!!!

 

 

 

♡ 福島県の宿もエステも最高!! ♡

 

 

 

 

ここからは、メニューのご案内

 

 

カウンセリングはハードルが高いなぁ

 

と感じた方は、こちらのプチ診断がおすすめ

 

 

9月は

【ほりほり30分ぷち診断実施中!】

 

あなたが叶えたい未来への

お手伝いをします!!

 

事前アンケートから問題点を洗い出します。

 

カウンセリングでは

より細かなマップを作っていきます

 

貴方の夢を叶えるために

強力にバックアップします!

 

 

 

 

ZOOMを使って、30分のカウンセリング付き

 

 

 

ぷち診断は毎月変わります!

毎月受けるのも楽しいよ

¥3,000

 

 

LINEにてぷち診断とメッセージください

 

 

その他、メニューや内容のご相談は

 

LINEにメッセージください

 

 

 

 

UMIカウンセリングについての説明はこちら👇

 

UMIカウンセリングとは?

 

 

 

 

 

 

 

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事

🗒   それは本当に問題か?
🗒   自分を苦しめるのは、いつだって別の自分だ
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る①
🗒 マイナス意識出しまくってた過去を振り返る②
🗒 自己否定の罠
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法①
🗒   恐ろしや!!自分自身の思い込みの魔法②
 
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスサポート
・マインドチェンジ
 ☆正社員勤続30年後、48歳で第二の働き方へ
 

※UMIとは?