おはようございます爆笑

 

昨日、神戸に戻りましたー!

 

 

 

帰りの飛行機はピカチュウジェット1号機でした!

 

 

 

 

そしてつい最近、複数のブログ友さんが食べていた崎陽軒のシウマイ弁当、いつもは我慢するんですが昨日は我慢出来ずに羽田空港で買ってしまいましたー笑い泣き

めっちゃ美味しかったですびっくりマーク

しかしかなりのハイカロリー夜なのに…滝汗

 

ちなみにコレは横浜ランドマークタワーなどのイラストが入っているのと、紐が結んであるので横浜工場製です!東京工場のはスカイツリーが書いてあってビニール巻きニヤリ

経木の入れ物も横浜工場だったかな?

 

 

 

旅程

9/16(1日目) 

・ANAで羽田から釧路へ

・豊かな海作り大会など釧路市内観光

・釧路泊

 

9/17(2日目)

・根室本線で釧路から根室へ

・レンタカーで納沙布岬、根室半島チャシ跡群、東根室駅など観光

・根室泊

 

9/18(3日目)

・電車とバスで別海町へ(マンホールカード)

・中標津空港から羽田空港へ(今ここ)

 

 

 

2023.9.18(月)

 

 

 

別海町から中標津空港にやってきました!

 

 

 

 

中標津空港はお初ですおねがい

牛さんの親子がいる!

 

 

 

 

今日本の酪農家は本当に虐げられているらしいですよねガーン本当に政府のやることって意味わかんない!

酪農家の皆さんを応援したいですびっくりマーク

 

日本から酪農が無くなったら、きっと日本からスイーツ全般が消えるに違いない滝汗

赤ちゃんの粉ミルクも輸入に頼らないといけなくなるわよー笑い泣きどうすんのー!

 

 

 

 

 

 

さて、中標津空港は木で作られた素敵な内装で、とても温かみのある空港でしたデレデレ

 

 

 

 

この木でできた地図が良い!

 

 

 

 

北海道の中でも最果ての空港なんですよね。

全然ピンと来ていませんでしたが。

 

 

 

 

 

お土産屋さんに、

 

 

 

 

 

レストランもありましたよー!

 

 

 

 

ネギトロホタテ丼びっくりマーク

とびっ子ホタテ丼びっくりマーク

たたきサーモンホタテ丼びっくりマーク

 

めちゃくちゃ美味しそう…。

さんま丼弁当を食べてる場合ではなかったかも…笑い泣き

 

 

 

 

コカコーラの自販機が、北海道限定バナナミルクコーヒー推しでした!

これ、めちゃくちゃ美味しそうお願い

 

 

 

 

さて、帰りの飛行機はANAで羽田へ向かいまして、その後伊丹行きへ乗り継ぎます。

中標津空港にはJALは飛んでいません。

 

 

 

 

乗る飛行機が到着しました!

 

 

 

 

 

乗り込みました!

 

 

 

 

では離陸〜!

 

 

 

 

根室よさようなら笑い泣き

 

 

 

 

オヤツにちょっとだけ、スーパーで買ってきた、日糧製パンの、『べつかいの牛乳使用の牛乳入りパン』を食べました!

たまにはこういうのも美味しいですねラブ

 

 

 

 

そして羽田空港に到着〜!

 

 

 

 

今回の飛行ルート。

 

 

 

 

そしてターミナルを移動して、JALのDPラウンジ。

 

 

 

 

今度はJALの伊丹行きに乗ります。

 

 

 

 

というわけで、無事に関西に帰ってきたのでした〜爆笑

 

 

 

 

ちなみにコレ、まだ乗れていません笑い泣き

 

 

この旅で買ってきたお土産ですプレゼント

 

 

根室駅横の根室市観光インフォメーションで、花咲線のクリアファイルと東根室駅の根付ラブ

入ってた小さな紙袋も捨てられない!

 

 

 

 

こちらは何処ぞのスーパーです買いました。

グリンめん、まだ食べてない…笑い泣きクロレラ入りの麺だそうです。

 

 

 

 

山森製パンのカステラサンド。根室のパン屋さんです。

ご当地袋パンってどうして買いたくなるのかな…。

お味の方は普通だったかなグラサン

 

 

 

 

 

奮発して、べつかいのバター屋さんのバター2種とヨーグルトにさけるチーズ。

 

 

 

 

 

 

 

バターはもちろんもう食べちゃいましたが、食べやすいバターでした。

ヨーロッパのバターは濃厚で香りも強いですけど、日本のバターは食べやすいですね。

 

これにて根室旅は終わりですニコニコ

お付き合いありがとうございましたデレデレ