あけまして
おめでとうございます!
 
2021年も
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
というわけで!
 
ひらめくカードの
セルフカウンセリングを
やってみました音譜
 
 
そう!
ひらめくカードは
自分で自分に問いかけるのにも
お勧めなツールなんだよ☆
 
 
 
家族がみんな寝た後。
2021年1月1日の2時過ぎ。
 
「2021年は、
 どんな年にしたい〜?」
 
自分に問いながら
カードをシャッフル…
 
ていっ!!
 
 
 
このカードが出ましたん!!

 

 
「第一印象は?」
 
「そうきたか!な感じ。
いい感じだけど…
やらなきゃなのかー💦って感じもする。」
 
 
 
「一番気になる場所はどこ?」
 
「馬。
戦に行くところ。」
 
 
ってな具合に
質問を繰り返していきます。
自分で自分に。
 
声に出しながら。
 
自分で
カウンセラーと、クライアントの
両方をやります。
 
※声に出すのが
大事なのです☆
 
image
 

そしたらさ

 
私は
2021年は
 
仲間と一緒に楽しみたい
 
ってのが
一番の希望なんだなーと
感じました。
 
 
 
2020年
コロナで色々
会えないことが多かったから
まぁ、納得です。
 
 
 
あとは
 
自分がしたいようにしたい。
って欲が強まってる。
 
だからほんと
2020年の11月から始めた
おしゃべり会みたいな
 
やりたいようにやれるの
続けていきます。
 
※カードで出る前から、その予定でいたよ。
 
image
 
あとね
 
新しい仲間を作りたい
ってのも
あるみたい。
 
今いる仲間と楽しみたい
 
ってのも
もちろんだけど
 
一緒に楽しめる仲間を
増やしたい。
 
 
 
スキンシップたいむや
ひらめくカードを通じて
 
【子育てとか仕事とか
 自分が大事にしたいことを
 大事にしながら楽しんでる人】と
 
もっと繋がりたいなぁ♪
そういう人を増やせたらいいなぁ♪
 
ってのが
ひらめくカードの
セルフカウンセリングで
明確になりました音譜
 
 
 
それによって
 
自分のことや、想いを
もっと発信してみようおねがい
 
って気持ちが高まったよ~メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
というわけで
2021年も
どうぞよろしくお願いします☆☆☆
 
45分3,000円で、随時受付中☆
 
image
 
ひらめくカード
こんなスペシャルイベントも開催されます!
 

image

 

質問、相談など

気軽にLINEくださいませおねがい

 

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

☆お問い合わせフォーム☆からでもOKです♪

 

 

 

音譜現在募集中の講座など音譜

 

①未就園児のママやパパにお勧め!

スキンシップの魔法使いさんが開催する

【スキンシップたいむ】や【ビューティフルYO-GA】

☆あいち☆スキンシップたいむのアメブロ☆

☆タイムツリーで開催予定一覧☆

☆私LOVEちゃんのスキンシップたいむ☆

☆私LOVEちゃんのビューティフルYO-GA☆

 

②「LOVEちゃんと話してみたい!」って方にお勧め!

【募集】愛ちゃんとしゃべる会☆1月15日(金)10~11時

 

③「自分でもよく分からないモヤモヤ、軽くしたい!」って方にお勧め!

 ※人に説明できなくてOK!気軽にお申込みください☆

☆ひらめくカードのセッション☆

 

④「性教育…みんなどうしてるの?」気になってる方にお勧め!
【募集】性教育どうする?どうしてる?まずは気軽に話してみよう☆の会@1/12・18zoom

 

⑤パパやわが子を元気にできちゃう整体を学べます!

☆家族のための整体教室@春日井1/21.2/4(木)☆

 

 

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆


☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆