※ ※ ※ ※ ※

 
緊急事態宣言に伴い、
1/21、2/4に予定していました、
家族のための整体教室は一旦中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいて方、大変申し訳ありません。
 
4月以降、内容はパワーアップして日程をあらたにみなさんへお届けできるようにリニューアルしたいとおもいます!
お楽しみに!!
 
※ ※ ※ ※ ※

 

家族のための整体教室

開催します♪

 

※前回、2019年9~12月開催時の写真☆

 

image

 

うちの子、すぐ風邪ひく・・・。

熱出して園からお迎えの電話かかってくるのよくあるえーん

 

パパがいつも疲れてる。

花粉症の時期とか特にやばいえーん

 

 

そんなお悩み

ありませんか?

image
 
【家族のための整体教室】
参加すると
 
子どもやパパの
体調不良で困る時間
ぐーんと短縮できますよ☆
 
 

【家族のための整体教室】

ママやパパが
家族のためにできる、リンパ整体!
 
リンパ整体は
風邪、アレルギー、便秘などの
プチトラブルに対応できます☆
 
2日間あるので、たっぷり学べます☆
 
1日目 
メンタルケア 風邪・アレルギー
 
2日目 
風邪・アレルギー復習 肩こり・腰痛など
 
お家ですぐ、家族に実践できるように
参加者さん同士で
ペアになって練習します。
 
image
 

【家族のための整体教室】

日時
2020年
1月21日(木)10:00~14:30
2月 4日(木)10:00~14:30
 
場所
エネルフ春日井カスタマーセンター
愛知県春日井市瑞穂通6-17-1
 
駐車場
20台くらい
 
定員
8組
※お子さん同伴OK☆
 
持ち物
ヨガマット
湯たんぽ(ない方は4200円で購入可能)
 
参加費
2日間で2万円
 
お申込み
image
 

参加した方の声

おねがいパパが毎日腰が痛いって言ってたのが、

 私のマッサージで最近いい感じって言ってくれました!

 

おねがい子どもの花粉症がなんだか最近いい感じ!?

 

おねがい寝る前の我が家の日課になりつつあります♪

 

 

 

※ブログで↓こんな感想↓を書いてくれた方もいました※

 

「整体って

技術とか知識とか
そういうのが大事なのかな
と今まで思ってました

 

でも一番大事なのは

笑顔

あたたかさ
 
感じること

イメージ

 

とかとか、

 

誰かにしてあげるときの
自分の気持ち
自分の状態が
とっても大事なこと
大切なことに
改めて気が付きました!」

 

image

 

講師は

 

スキンシップの魔法使い

 

ともちゃん(左)

ゆーみん(真ん中)

 

image

 

ともちゃんのブログ

 

ゆーみんのブログ

 

 

 

整体教室だけど

 

難しくないよ~☆

 

わかりやす~く

楽しく

教えてくれます♪

 

※私LOVEちゃんも、

アシスタントでいます☆

 

image

 

「冬が来ても

 大丈夫~~~!!」

 

な、気持ちとテクニックキラキラ

 

家族のための整体教室で

手に入れちゃいましょう照れ

 

※定員8組ですので、お申し込みはお早めに走る人あせる

 

お申込みこちら↓

 

 

 

 

♪その他、スキンシップの魔法使いさんが開催予定の講座は↓こちら↓でチェック♪

☆あいち☆スキンシップたいむのアメブロ☆

 

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆
☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆