今年はオープン日前日に | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつです

本日もアクセス頂きありがとうございます



珍しく本日2回目の投稿です!爆笑




昨日我が家に新しくファンダフルディズニーの会員証が届きましたーキラキラ

送られてくるの毎回この時期なんですけど去年はまさに4/15のランドオープン日に届いてなんかテンション上がってたんですよね爆笑

今回は残念?ながら前日14日だったんですけどそれでも届いたことが嬉しいけんつです 笑




今回のデザインはシーのトレイル!



ミキミニとドナルドの現メンバー3人が載ってます!ニコニコ




 よーく見るとミッキーの所には見覚えのある蝶が…




トレイルのQラインにある観察資料?に載ってる蝶々達もデザインされてて結構作り込まれてますね!びっくり


そんなけんつは実はまだトレイル未経験…


去年トレイル休止中にインディの列がトレイルのQラインにまで伸びてた時に入っただけなのです笑い泣き


今年はトレイル経験できると良いなー!




ディズニーランドホテルでプロポーズ
・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ※アメトピ掲載記事

 

ディズニーランドホテルスイートルームレポ

・宿泊レポ①夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①

・宿泊レポ②→夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ②

・宿泊記念品→ランドホテルのスイート宿泊記念品!※アメトピ掲載記事

・ルームサービススイートのルームサービスで最高に優雅な朝食!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆