会報が無事に新居に! | おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

おうちでパーク再現☆けんつのディズニーライフBlog

東海地方の遠征ディズニー 男子の日常

こんにちはけんつです

本日もアクセス頂きありがとうございます




最近ネタが無くてめっちゃお久しぶりになってしまってごめんなさい!笑い泣き



我が家にもファンダフルディズニーの新しい会報が昨日届きましたー!爆笑

新居に引っ越してから初の会報!
住所変更はしっかりやっておいたけどちゃんと無事に届いて一安心



今回はキャストさんのコスチューム特集みたい!びっくり
(新エリアのかな?)

まだ読めてないのでどんな感じの内容なのかわからないけど以前マーベルヒーローのコスプレをしたりしてたのでいつかキャストさんの衣装作って着てみたいなと思ってるんです!おねがい
(きっとみんな1度は着てみたいと思ったことあるはずですよね?笑)

ネームタグは自分でそれっぽく作れるけど裁縫の技術は皆無なのでいつか身につけなければ!


なのでまだ作れても先の話ですが少しでも参考資料になるような内容だと嬉しなと思います照れ



とりあえず…



早く読みたいー!!笑い泣き









(レイヤーなので見られたがりだから以前作って着たアイアンマンの写真こっそり貼るのでみてやってください 笑)






ディズニーランドホテルでプロポーズ
・ご報告記事初ランドホテル!!そして…
・プロポーズ大作戦記事憧れのディズニープロポーズ※アメトピ掲載記事

 

ディズニーランドホテルスイートルームレポ

・宿泊レポ①夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ①

・宿泊レポ②→夢と魔法に溢れたディズニーマジックキングダムスイート宿泊レポ②

・宿泊記念品→ランドホテルのスイート宿泊記念品!※アメトピ掲載記事

・ルームサービススイートのルームサービスで最高に優雅な朝食!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらも更新してます!
Instagram→kentu_disney
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去のパーク再現物まとめ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆