こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なものクローバー 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

赤薔薇ぐっすり枕

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

スターパニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 
 

「不安」って脳が勘違いしているだけなの?②

 

脳内って1日にたくさんの感情が
生まれていますよね!

幸せな事ばかりだったら
いいのに〜!!って

Keikoは思いますが笑

もし、嬉しい明るい感情だけなら
人ってとっくに絶滅してして
いるんですって驚きガーン

というのも、脳には
何よりも重要な事があって
それは


あなたを
生かしておく事


なんですって物申す!!

脳はどんな犠牲を払っても
あなたに生き延びてもらわないと
困ると思っていて

そのためには感情が重要で、
脳は感情を操って
メンタルに影響し、
行動に移させている
んですね。

 

 

そして、面白いことに
脳は近代社会になってもまだ

 

「狩猟集民として暮らして

いた昔の状態のまま」

 

だと勘違いしているらしい

のですよねびっくり!!

 

 

 


次回へ続く

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります!

どうぞよろしくお願いしますスター

↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村