骨盤×自律神経×インナーマッスルのトリプルケア

毒出しデトックスの秘技で

血の巡りを感じて

同級生に差をつける激変人生!


骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。



出掛けた先でトイレを探すほど

こんな状態で不安しかなかった。

という人がいます。


お子さんを産むまでは

いたって身体は快調で

出産後に不安を抱えだした。


さて

いったい何が起きたのでしょう。


病院へ行ってもどこもなんともないと

原因はわからずに解決しないで

不安を抱えたまま過ごしていました。



ずっとことままだからと

あきらめていたほどなのです。




ひょっとしたら


自律神経 の乱れによって

不調が出てきて

消化器のコントロールが

うまくいっていない。


そのせいで

腸の働きが

低下しているのだと

考えます。



では

どうしたらよいのでしょうか。









『そのうち何とかなるだろう』
の気持ちも打ち砕かれ
出かけた先でのトイレ探しの
不安まで出てきてとてもお困りで。



でも

仕事中はあまりなんともなくて。


こうなると

不思議ですよね。





水分量の多い液状に近い便を

何度もくり返す。

これが下痢ですね。



消化不良の場合もあったりしますよね。

でもお腹は痛くならない。


そういえば

出産後からと言っていましたね。



ひとつの原因として

出産によって骨盤が

身体の正しい場所では

なくなったことで


身体がゆがんでしまった 

ことが考えられます。



なぜなら

下痢もまた

身体のゆがみによって

自律神経が乱れ

そのことで

引き起こされることが

あるからです。



実は

骨盤がゆがむと

その上の背骨がゆがみを引き起こす。


このことで

背骨にそって走っている自律神経が

いともかんたんに背骨と背骨の間で

圧迫されてしまうのです。




実は

自律神経って

内臓の働きを支えているんです。



そのことで

腸に繋がる神経も

圧迫されている

のではないかと

私は思うのです。




ということは

骨盤のゆがみを

正しい場所へと

戻していけば


自律神経の通りは

改善されていきますね。



また

腸を安静に保つために

消化の良い食べ物を

摂ることが大切です。



下痢で水分が失われ

栄養が奪われて身体はヘロヘロに!?




習慣的に下痢が続くことということは

水分補給もまたとても大切ですね。





意外なことに

睡眠も下痢改善には

重要になってくるの。



睡眠の仕方で

知らないうちに

身体をゆがめてしまって


腸に繋がっている神経を

はさんでしまうことも

考えられるですよね。




ということは

さらに自律神経が通りにくくなる。

そして

腸の働きがもっとにぶり出す。



だから


院に行っても

原因がわからない

などの時は


睡眠の仕方を見直し

変えてみることも

重要なことだと

私は思っています。








さてさて

骨盤を整えて

身体をゆがませない

こととあわせて


身体をゆがませない

睡眠を

しっかりと続けることで

下痢はおさまって

来たようです。




トイレを探す不安も

今はもうなくなって

安心して

お出かけできているようですね。



それはね

あなた自身で

潜んでいた

身体の力を引き出したのですよ。



素晴らしいですね!










出掛けた先でトイレを探すほどの

状態で不安しかなかった。


私はこんな人を撲滅します。

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 









 

健康カイロプラクティックこう

昂成~こうせい~

 

品良く美しくを昂(たか)ぶらせ

笑顔で幸せまみれの

人生に(な)るを

応援します!!

 

 

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

※ID探索の場合は@xws9377c

『@』から入れて探索をお願いします。




合わせて読みたい人気記事