アメトピ掲載御礼とファンタジースプリングスホテルのお風呂が楽しくなるグッズ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

またまたアメトピ掲載!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

今回選んで頂いたのはこちらの記事でした下差し

 

 

 

ミッキーバルーンの洗濯ピンチ付ハンガードキドキ

ちょっとお高かったですけど

実用的なグッズはリターンがありますね。

安くても買ってそのままなグッズが

我が家には沢山眠ってますチュー

 

 

 

 

今回はファンタジースプリングス

オープニング記念グッズから

バスボールの紹介ニヤニヤ

 

 

 

 

中に新エリアゆかりのキャラが

全部で4種類のうちのどれかが

入っているって言う楽しみなもの音符

 

 

 

 

開封しただけでは中身は見れません。

出てくるのはどーん!と青いボールのみびっくり

 

 

 

バスボールなのでお風呂に入れなきゃですが

購入した時はFSバケパが決まっていたので

ファンタジースプリングスホテルのお風呂で

使うって決めてましたチョキ

 

 

image

 

 

4種類の中から私が欲しかったキャラは

ティンカーベルのチーズちゃんピンクハート

 

 

ではさっそくお風呂に入れてみますグッ

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

やったー!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

とっても可愛いチーズちゃんゲットですラブ飛び出すハート

 

 

ファンタジースプリングスホテルの

お泊まりの楽しみが倍増しちゃう

新エリアグッズの紹介でしたウインク

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印