ずっと行ってみたかったSESAME STREET MARKET♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
6月20日のお話続きですニコニコ
 
ランホのドリーマーズラウンジで
スペシャルセットを食べて下差し
 
ここまででもお食事にお買い物にと
かなり満喫しちゃったのですが
どうしても行きたい所があって池袋へニヤリ
 
 
ゆんちゃんのこの記事を見て
ずっと行きたいと思ってたのです下差し
 
 
池袋へ来たのも久しぶり
サンシャイン水族館の年パスを持ってた頃は
しょっちゅう来てたのになぁキョロキョロ
 
 
途中でちいかわのPOP UP ストアへ寄り道音譜
東京駅も凄かったけどこちらも大人気!
通りすがりに写真だけ照れ
 

 

 

 

 

 

 
 
 
サンシャインシティに行くと
キャラ盛りだって!!
凄い数のぬいぐるみびっくり
いろんなキャラクターのお店が
大集合してます音符

 

 

 

楽しそうなところがあり過ぎて
なかなか目的地に辿り着きませんアセアセ
 
 
そしてようやく目的の
SESAME STREET MARKETへ ラブ

 

 

 
店内に入るといたるところに
わくわくがいっぱい音符
 

 

 
 
 
アビーちゃん可愛いラブラブラブラブ
ピンクなのが好きラブ

 

 

 
グッズも欲しかったけど
近々ユニバにも行く予定なので
控えておきますチュー

 

 

 
その代わりにアビーちゃんの
可愛いドリンクをいただきましたラブ

 

 

 

 

 
 
 
お店の中はフォトスポットだらけでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
気になるドーナツがあったけど
ランチのスペシャルセットの後遺症タラー
まったく食べられないのでお持ち帰り笑。

 

 

 

 

かわいい袋に入れてくれましたおねがい音符

 

 

 

 

 
 
家では旦那さまと二人で食べたけどキョロキョロ

 

 

 

 

こんな色ですから下差し

 

 

 

 

見た目通りの強烈な甘さ笑い泣き

 

 

 
ちょっと甘いもの食べすぎだな滝汗
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印