3種類のフラッグを探せ!ドナルドレジェンドのスニークだった4月8日のTDL① | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

4月はお誕生日月間なので

いっぱいインしたいなぁと思ってます照れ

 

今月に入って2回目のインは

ドナルドのグッズ発売日だった

8日のディズニーランドニコニコ

備忘録のインレポですラブラブラブラブ

 

 

お友達の紫音さんも4月生まれで
一緒にインしましたウインク
 
開園待ちへ向かうと予想以上に人が凄くて
こりゃヤバイ!びっくり
 
 
グッズのスタンバイパスは無理かと
諦めモードでいると
突然キャストさんからお声がかかりびっくり
 
 
ハッピーエントリーよりも先に
パークに入れちゃったラブ

 

 

 

 

その時の詳しい様子がこちらです下差し

 

 

 

 

 

そして大好きなミニーちゃんを独り占めデレデレ
 

 
正確には4人占めですけど
グッズとかどうでも良くなって
テンション上がりまくりアップ
 

なんていいつつも早く入れたので

ショップのスタンバイパスも

余裕で取れちゃった下差し

 
 
 
さすがにエントリーまでとはいかず
そちらは全滅チーンチーンチーン
でもこれ以上良い事がありすぎると
怖いからある意味ほっとした笑い泣き
 
 
パレードのスニークも狙いの場所の
ウォルトディズニー像の前から音符
 
 
一段高くなっているので最前でなくとも
ダンサーさんまで良く見えちゃうウインク
 

 

 

そしてスーパースターを見るにも

ちょうど良い目の高さチョキ

 

 

 
 
image
 
 
 
image
 
 
TDL初登場のピートにもいち早く会えて
大満足なスニークでしたラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

この後パルパルのフラッグを持ってる
キャストさんを見つけたので
一緒に写真を撮らせてもらうと・・・

 

 

 

このフラッグは全部で3種類あるそうで

「もう1種類も探してくださいね~」と

キャストさんが言うので口笛

 

 
 
見つけましたチョキ

 

 

 
 
 
この後ミッシェルさんに会えたので
ガゼーボに寄って
ドナルドのドリンクで乾杯ラブ
 
image
 
 
 
スパークリングドリンク
(マンゴー&レモン)700円ですドキドキ
 

 

 

 

 

 

さらにビールも飲んでいい気持ち照れ

 
image

 

 
 
ここでスタンバイパスの時間になって
ドナルドのグッズを買ったので
さっそく身に着けグッズを装着して
撮影タイムカメラ

 

 

 

 

 
 
バイシクルピアノのスティーブンさんが
やってきてバースデーソングを歌ってくれたラブ
そして「お誕生日おめでとう音符」って
お祝いもしてもらっちゃった誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
 
image
 
でもその後「何歳になった?」
と聞かれたので「ないしょー!」爆  笑

 

 

 

長くなりましたので次回へ続きますウインク

 

 

 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印