BIGサイズが便利!!ストアのショプバいろいろ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

先日参加させて頂いた

とっても素敵な集まりチクチク会下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなへのお土産にと買って行ったのは

ストアのミッキーベーカリーグッズから口笛

 

 

 

 

シークレットアクリルキーチェーンドキドキ

 

 

 

 

 

チクチク会のみんなで一斉に開封したら

出てきた中身はこちらびっくり

 

 

全部で6種類だけど

流石に被りなしの奇跡は無理ですねアセアセ

 

 

 

これら購入した時にストアの10%引き

バースデークーポンを使ったら

バースデーカードもくれましたお祝いケーキ

 

 

 

 

他の種類があるのか分からないけど

パークでは旬なドナルドファミリーでしたラブ

 

 

 

 

ついでにショッピングバッグも

いろいろ買って見ましたニコニコ

 

多分一番良く使うのはSサイズ。

メインのイラストはミニーちゃんで1枚22円下差し

 

 

 

広げたところ下差し

 

 

 

 

裏面はこちらのイラスト下差し

 

 

 

 

ところでショッピングバッグの

大きいサイズってどこまであるの?キョロキョロ

 

 

 

 

今回おすすめは超BIGサイズで

一枚880円だけどこれがかなり便利グッ

 

 

 

 

まずどれぐらい大きいかと言うと

比較はカム・ファインド・スプリング!で

発売されたダフフレのショプバ下差し

 

 

 

 

並べちゃうとそれが

こんなに小さく見えちゃうほどポーンハッ

 

 

 

 

お泊まりの時に連れて行った

デカミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

すっぽり入ってさらに他のグッズを

入れる余裕さえありましたニヤリ

 

 

なんならデカダッフィーも入ったし

今思ってるのはパークのバルーンは

多分余裕で入るので電車で行った時の

持ち帰りに使おうかなってことニヤリ

 

 

でもLサイズのショプバだったら

このBIGと比較しても引けを取らずに

お値段も165円下差し

 

 

 

 

安価で済ませたかったら

これでもバルーンいけるかも?

 

いろいろ選べるディズニーストアの

ショッピングバッグでしたウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印