チクチク会に参加しました(^^♪~その① | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
投稿が遅くなっちゃいましたが
4月7日のことです照れ
 
チクチク会に声をかけて頂き
参加してきました音符
 
チクチク会とは?
 
ご存知ない方はこちらから下差し
 
 
講師は果樹先生
バウンドメンバー中心でしたが
まさか私を誘ってくださるなんてお願い
 
今回ご一緒して頂いたのは
Kirscheちゃんとkomamiちゃん
 
Kirsche家のダッフィーくんたち
ヤバっ!めちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
お手本にもなる果樹先生作の
手作りダッフィーくんたち
こんなに可愛く出来るかなぁキョロキョロ

 

 

 
まずはリーナベルコーデが素敵な
果樹先生とツーショットラブラブ
私はパークで買ったパーカーと
リーナベルちゃんでおねがい
 
 
 
 
材料まで用意して頂いてて
ありがたき~~お願いキラキラキラキラ
 

 

 

 
型紙も作成してくれて至れりつくせりラブラブ

 

 

 

 

 

果樹先生に教えてもらいながら
さっそくチクチク開始~ルンルン
 

 

 

 

 
 
始まるとみなさん真剣モード!

 

 

 

 

 

 

 
komamiちゃんは違う作品にも挑戦
さて、何が出来るのかな?
 
おしりにミッキーマーク
もしかして新しいダフフレキャラ?

 

 

 
ここで一旦休憩♪ランチへ出かけますスプーンフォーク
 
 
 
外は桜が満開に近くてとても綺麗でしたピンクハート

 

 

 
 
ダッフィーもリーナベルちゃんも
こんなに桜が似合うなんて新しい発見びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
果樹先生にまたまた2ショ頂きましたラブラブラブ

 

 

 
 
ランチの会場は川越のLIFEさん
ディズニーブロガーさんが
こぞって利用しています音譜音譜

 

 

 
そんなランチの様子は次回へ続きますウインク
 
 
LIFEさんについての詳しくは
こちらから下差し
 
チクチク会のみなさんのブログ下差し