チクチク会その②まさかのサプライズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
とっても素敵な集いドキドキ
チクチク会にお呼ばれして
参加させて頂きました下差し
 

 
チクチク教室は途中ですが
休憩タイムでランチへスプーンフォーク
 
会場は川越にあるLIFEさん
ディズニーブロガーさん多数御用達ですグッ

 

 

 
 
少し広いお席がある2階へ
案内されました照れ

 

 

 

 

メニューはこちら

今回はC dishです下差し
 

 

 
選べるメインディッシュは
季節のお肉料理をニヤリ

 

 

 
 
これがなくちゃ始まらない
ローズヒップソーダです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ディズニーファンには

美女と野獣の魔法の薔薇にしか見えませんニヤリ

 

 
 
乾杯~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
お味はもちろんどれも最高!
 
ですが、、、
 
上手に説明できないので
想像を添えて目でお楽しみをお願い

 

 

 

 

 

 

 
 
食べる前に皆さんのお写真館カメラ

 

 

 

 

 

 

 
 
ここでまさかの私にサプライズ!?
 
4月がお誕生日だったのを覚えていてくれて
大好きなミニーちゃんとダッフィーの
バースデープレートを用意してくれたのですびっくり
 
image
 
これには感激!!
ちょっと泣いたかも~えーん
本当にびっくりでしたアセアセ
 
お皿持って帰っちゃだめ?
もちろん無理だったので
今度はバースデープレートお写真館ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とっても良い思い出になりましたドキドキ

 

 

 

 
 
チクチク会の会場へ戻りますニコニコ

 

 

 
お茶をいただいてコーヒー

 

 

 
 
ダッフィーの新しいお菓子も
ごちそうになりました照れ

 

 

 
残念ながら私は用事があったので
これにて早めに帰宅チュー
 
まだ体の一部しか出来てませんタラー

 

 

 
お見送りしてくれました
バイバイ~バイバイバイバイバイバイ

 

 

 
 

この後、最後までがんばったみんなは
とっても可愛い子たちが完成ラブ

 

 

 
こまみちゃん作がめちゃ可愛くて
ダフフレ新キャラに採用間違いなし飛び出すハート

 

 

 
私も家で続きをやりたかったのですが
この翌日はグッズ発売日のパークへ音符
またその翌日から4日で仕上げなければ
ならないデカダッフィーのコスチューム
作成に取り掛かったのでまだ手付かずですチュー
 
出来上がったらどこかで公開できるかな?
 
この日誘ってくれたみなさんは
とっても優しくて素敵な方ばかり
見習わないと~と思いましたニコニコ
 
そしてサプライズまでして頂き
本当にありがとうございましたお願い
 
また、機会があったら
是非誘ってくださいねウインク
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印