ありがとうございます(#^^#) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

先週のお泊まりディズニーの記事には

たくさんの方から「いいね」や

お祝いメッセージを頂き

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

お返事が遅くなったりもありましたが

寛大に受け止めてくださったこと

重ねて感謝申し上げます(__)

 

image

 

おかげ様で無事に年に一度の

サプライズディズニー笑を満喫できましたが

土日しかお休み出来ない旦那さまの都合で

その日程になったわけでキョロキョロ

本当は今日が私のバースデー当日です誕生日ケーキ

 

そしてお泊まりから帰ってきたばかりなのに

またまた来ちゃいました!爆  笑

 

 

 

 

かけつけてくれた紫音さんと一緒に

ディズニーランドを満喫してきますチョキ

 

今日はパレードはほどほどに。

グリーティング三昧でミッキーや

ミニーちゃんにお祝いしてもらうつもりですお願いドキドキ

 

 

 

こちらもバースデーディズニー

お泊まりの時のダイジェストです下差し